スポンサー広告
今頃ですが・・・
      先週、節分の時の写真を撮っていたのですが・・・
      突然、私の身内が亡くなり何かとバタバタしていたもので、
      今頃ですが、節分の時のこーたろーをアップ

          こーたろー2009/2/8

      我が家は、毎年節分をするわけではないが、もちろん豆もまく訳でもない。
      たまたま・・・頂いた物に鬼のお面がついていたので
      ダンナが率先して遊んでみました。
    
      しかし・・・こーたろーの反応はイマイチ      
      小さい頃に同じように遊んだ時は怖がっておもらしをしちゃったけど、
      今回は怖がるどころか吠えもせず呆れてるような感じ・・・
      まして、私に何とかして欲しいのか?顔をジーっと見てました。

      ダンナはがんばって鬼役やってるというのに・・・

GOMAKO&こーたろー CM(6)
今年もヨロシク(^^)・・・
      出遅れましたが ・・・あめでとうございま~す 
     

      さて・・・今日から我が家も通常どおりで仕事初めです。
      こーたろーも通常どおりかなぁ 

      

          こーたろー2009/1/5


      この休みの間、私もこーたろーも寝正月みたいなもので・・・
      朝はゆっくりで、こーたろーも私達と同様遅くまで寝てました 
      もちろん 朝のお散歩も遅めに・・・

      だから・・・今日から朝は早めになりこーたろーも私も眠い 

      っと言う事で・・・今年もこーたろー共々ヨロシクです 

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
良いお年を・・・
      今年もいよいよあと1日で終わりになりますね 
      こーたろーと暮らして7年5ヶ月早いものです・・・。

      その間・・・いろんな方とお知り合いになり、blogを見てくれたりと
      本当にありがたい事です。

                    ありがとうございます 

          こーたろー2008/12/30

      来年も、良かったら懲りずにこーたろーを見に来てくださいね 



                     ♪ みなさん 良いお年を・・・ ♪

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
我が家のクリスマス・・・
      また久しぶりの更新 
      やっと・・・仕事の忙しさから解放されふたたび再開 
      っと言っても、不定期な更新なんですけど・・・

      さて、今日はクリスマスイブ 
      みなさんのクリスマスの夜はどうですか 

      我が家のクリスマスは、毎度ながら貧疎なクリスマスで
      特別な料理もなし 
      ただ・・・クリスマスケーキ  だけは、ちゃっかり食べました 


          こーたろー2208/12/24/1

           大好きなケーキが出てきたのでおりこうさんなこーたろー

          こーたろー2008/12/24/2

                まだ・・・食べないのかなぁ 

          こーたろー2008/12/24/3

                 あっとーちゃんが・・・・

        このあと・・・みんなで美味しく頂きました 

        こーたろーは、ちびっとだけスポンジの部分だけ・・・・

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
忙しくて・・・
      久しぶりの更新です 
      
      毎年、この時期になると仕事が忙しくなかなか更新が出来ない。

      っと言う事で・・・

      しばらくの間、お休みしま~す 

      観てくださった方ごめんなさい 


      こーたろーの方は元気です 
      
      私達が忙しいため、仕方がなくおりこうさんにして寝てます。


          こーたろー2008/11/30

      
      しかし・・・この時期に学習してしまったこーたろーは、
      相変わらずファンヒーターの前で占領・・・

      
GOMAKO&こーたろー CM(0)
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)