スポンサーサイト
スポンサー広告
今日は・・・
今日は、お天気が悪く雨が降ったせいか?
もの凄く寒かったです

さてさて・・・今日、ホームーセンターへお買い物へ
行ったのですが、その中のペットショプに立ち寄ったら
なぁ~なんと 秋田犬の子犬が売ってたのです。
普通ならペットショプには、洋犬や柴しか見ないのに、
秋田犬が売っているとは、ちょっとビックリ
とっても可愛かったけど売れるのかしら・・・?
まだ2ヶ月で大きさは、今のこーたろーと変わらないような感じ
だったけど・・・こーたろーが見るときっとビビちゃうだうなぁ~。

そんなビビリのこーたろーは、
今日もとーちゃんに甘えてこんな顔になっていました

こーたろー12/1

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
ぐっと気温が下がって寒くなってきましたね!
師走ですもの~いつの間にか(笑)

ペットショップに秋田犬って確かに珍しいです!
私も昨日ペットショップに寄ったら白柴しか見ませんでしたよ。
日本犬がいると、つい目が行ってしまう♪
2ヶ月の子犬にビビっちゃうかもしれないこーたろー君の
そんな姿を想像すると可愛くて悶えちゃうv-10
くろこ URL 2006.12.03 00:50 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
ほんと!寒くなってきましたよね?
風邪など気をつけてくださいね。

珍しいでしょ~?
ペットショップに秋田犬が売っているのは・・・
私もはじめて見て驚きと可愛さでずーと
ガラス越しで見てましたよ(^^;)
あっはぁはぁ~~(^^)
こーたろーもたぶん秋田犬の子犬みたら、
腰がひけて逃げ出しちゃうかもv-355v-356
GOMAKO URL 2006.12.03 21:09 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~。
秋田犬って 子犬でも大きいんですか?(実物見たことないもんで)
そういえば うちの近所に 秋田犬と間違えらたことのある柴がいます。
確かに大きいわ~。
今度 紹介しますね!

シナモン URL 2006.12.04 23:04 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

こんばんは~(^^)
秋田犬の子犬は、大きかったですよ~。
私もはじめて見たんですが、ほんと!大きくてまるでテディベアみたいに
顔が丸くて可愛かったですよ~(^^)
そうそう~柴で大きい子いますよね?
知り合いの柴が大きくて1才なってなかった時でも、
こーたろーとご対面したら、こーたろーがビビってましたよ。
子犬の頃から足が太いっ子は大きくなるって言いますよね?
GOMAKO URL 2006.12.05 20:54 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)