スポンサー広告
浮気チェック?・・・
ぎょ! 今日で11月が終わりだなんて・・・
また、今月もなかなか更新が出来なかったなぁ。
毎日、更新している人が尊敬しちゃいますなぁ~。

さてさて・・・今月最後の更新です。
我が家のこーたろー坊主
毎日、匂いのチェックが厳しいのであります。
私達が仕事を終って部屋に戻ると、
「浮気してないかぃ? 」って感じでクンクンです。

こーたろー11/17

何気にダンナの服を匂ってます。

こーたろー11/18

今度は真剣に匂っているけど・・・

こーたろー11/19

何か匂いがしたのだろうか?
なんだか目つきが変わってるように見えるけど・・・?

他のワンコには触ってないのに・・・
そんなに浮気が心配なのかぃ?

かーちゃんより厳しいこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ニャハハ、こーたろーくんが匂いをかぐ『フン・・フン・・』って
とーちゃんの服に鼻を押し付けてる鼻息が聞こえてくるよ~。
カワユイでわないですか~♪ 
こんな浮気チェックされたいですよぅ。v-406
時間的に駅から家まで帰る時間帯は毎日、あちこちのワンちゃんの
散歩の時間と合ってるみたいで結構、色んな子と戯れます~
で・・、家に帰ると玄関先にいるリュウタによその子をなでまわした
手の平を差し出しますが、たいして匂いもかがず・・『フン』って
感じで立ち去られてしまいます~
念入りなチェック、されてみたいな。 
こーたろーくんのとーちゃん好き加減がわかる行動だよね。
greendog URL 2006.11.30 23:54 #mQop/nM. EDIT

タイトルに ドキッ。
な~んだ こーたーろーくんか v-411

うちのお嬢さんも チェックは念入りです。
なんせ すごい焼きもちやきだからね。
愛されてる証拠ですねv-343
シナモン URL 2006.12.01 10:56 #rqXktb9E EDIT

先日はお邪魔致しました。
こーたろー君のおめめぱっちりきれいなお顔、
美しい毛並みにみとれたチョビの飼い主でございます。

浮気チェックされるなんて
ダンナさんも罪な男ですね。
こーたろー君も可愛い奴ぅ。

今後もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
hina.co URL 2006.12.01 21:34 #- EDIT

grenndogさんへ

(o^^o)ふふっ♪鼻息「フンフン」でございますよぉ~♪
私も時々、浮気チェックされるけどダンナの方が
念入りだね・・・(^^;)
ダンナは、たまに仕事の合間に他のワンコが通ったら、
触ったりしちゃうもんだから・・・
こーたろーにとっては、自分が知らないワンコの匂いが
するみたいで凄いヤキモチ焼くのよ!
酷い時には、ガウガウもんです・・・v-406
でも、匂いが知っているワンコだけは触っても怒られないから、
大丈夫なんだけどね。
GOMAKO URL 2006.12.01 21:52 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

ξ^▽〆オーホッホッホ・・・
私じゃごじゃいましぇんよぉ~~v-8
坊主~坊主なのですぅ~。
りりちゃんもヤキモチ焼きなの?
ヤキモチ焼くと凄いですよね?
こーたろーなんか、酷い時はガウガウしちゃうから
参りますね。
だから、他のワンコが近寄って来ても触れないのです。
GOMAKO URL 2006.12.01 22:05 #wJFip.Ek EDIT

hina.coさんへ

いらっしゃいませ~~v-290
コメントありがとうございま~す。

あっはぁはぁ~~なんせこーたろーは、
一人っ子なせいか?わがまま・甘えん坊で、
何もかも『僕のもん!」って感じなんですよ!
だから、他のワンコの匂いをつけて戻ると
大変なんで・・・v-409

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
また、お邪魔させてもらいまーすv-221
GOMAKO URL 2006.12.01 22:14 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん、真剣な眼差しですね☆カワイイ!
ハチも出かけて帰るとクンクンします♪こういう時って鼻息荒いですよね!
チェックするくせに、「おかえり~」のお出迎えは無いですv-239
一回でいいから、しっぽブンブンで出迎えて欲しいです(^_^;)
日記の更新、私は2ヶ月ぶりにしましたm(__)m
ハチ子 URL 2006.12.02 16:36 #- EDIT

ハチ子さんへ

ハチ子さんお久しぶりです(^^)
そうそう~こういう時は鼻息荒いし、しつこいぐらい
フンフンしてます。
特に我が家は、ダンナが念入りに匂われてますが・・・(^^;)
ハチくん、シッポブンブンでお出迎えナシとは、
ちと寂しいですね?
でも、きっとハチ子さんが帰ってくるのを喜んでますよ!

GOMAKO URL 2006.12.02 22:10 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)