スポンサー広告
べったり~♪・・・
いよいよ年末にかけて仕事が忙しく
なかなかこーたろーとゆっくり遊ぶ事が出来ない私達なのですが・・・
昨日は、仕事もなくそれに雨も降り、
何処へ行くこともなかったので、
ダンナも私もこーたろーと1日中べったり~~

こーたろー11/15

こーたろーも解っているのか?
昨日は、いつもより甘えん坊が激しく
もっともっと側に居て~って感じでした。

そんなわけで・・・
ダンナがおもっいっきりこーたろーの顔で遊んでました

こーたろー11/16

相手してくれるのは嬉しいのだけど、
顔で遊ばれているのは、ちと困ったこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ウフフ、上の写真かわいいね。
ものすごくとーちゃんに甘えてるね~子犬みたい。v-10
お耳なし~ウルトラマン~とか言うて?でもとーちゃんが
遊んでくれるのが嬉しくてたまらないこーたろーくんなのでした。
greendog URL 2006.11.27 22:10 #mQop/nM. EDIT

どんな事をされても
家で遊んでくれるのが一番よね!
普段と違うつり目のこーたろー君(笑)
エメラルド URL 2006.11.28 07:20 #- EDIT

grenndogさんへ

はいv-222私よりダンナの方が
遊び相手になっているのでめちゃめちゃ甘えてましたよ!
私はナデナデ催促ばかりでしたが・・・(^^)
お耳なし~我が家ではカワウソ~って言ってまーす。
GOMAKO URL 2006.11.28 20:51 #wJFip.Ek EDIT

エメラルドさんへ

はいv-222
こーたろーは家の中が好きな子だから、
私達が家にずーと居るとべったれりですね。
だから、何をされても平気みたいです!
GOMAKO URL 2006.11.28 20:59 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん かまって光線 いっぱい 出してたんだね。
たくさん遊んでもらってよかったね~。

ホント甘えてくると めちゃめちゃかわいいよね。

シナモン URL 2006.11.28 23:02 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

こんばんは~(^^)
かまって光線凄かったですよ~♪
仕事が忙しいとちょこっとしか
かまってあげられないから、
お休みの日は、どうしても光線が凄いですね。
でも、かわいいですv-10
GOMAKO URL 2006.11.30 20:54 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)