スポンサーサイト
スポンサー広告
ご飯は?・・・
最近、こーたろーはご飯が気に食わないのか?
いつもどおりの時間に食べてくれましぇん
眠たいのか?それともまだ遊びたいのか?

ご飯をこーたろーの御膳に置いても
一応遠くから見ているだけで・・・なかなか食べないのです。

こーたろー11/14

はぁ~ いったい何時食べるんだぁ
また・・・私が寝る前に食べるのか?

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ありゃ?夏でもないのにこーたろーくん、食欲不振?
それともかーちゃんの気を引きたいんかな?

なんだよーかわいいなぁ~!上目ヅカイで!
犬のおもちゃがすぐそばにあるのが余計・・なんとも言えず
かわいいなぁ・・。 私なら柴がつながれて待たされて
いたら・・リュウタより凶暴な柴にお会いしたことがないので
連れ去るかもよ~ みなさま、ご用心を!
greendog URL 2006.11.21 23:25 #mQop/nM. EDIT

いゃぁ~~食欲不振や気をひくどころか?だだのわがままなんよ~v-390
先月からご飯はフードのみにしていたから・・・
それで気に食わないだけなのよ。
結局、昨日は12時頃にご飯催促が
あって少しだけあげたの。

ぎゃぁはぁはぁ~~v-411
greendogさん危なしぃ~危なしぃ~♪
こーたろーだけはご勘弁を・・・v-421
GOMAKO URL 2006.11.22 20:56 #wJFip.Ek EDIT

我が家も気まぐれです!
根本的にドライフードが嫌いみたいです。
こーたろー君もそうなのかな?
知らないフリしてると食べたりしてるから
やっぱりわがままなのかも知れませんね。
でもついつい、おやつをあげたり、フードに
トッピングしてあげちゃう、弱い飼い主です(-ω-;)
エメラルド URL 2006.11.23 01:58 #- EDIT

エメラルドさんへ

そうそう~知らないフリしたりとか私達がご飯済むと、
貰えないなぁ~って思って渋々食べてますね(^^;)
こないだまでは、私もトッピングしたりしていたけど、
そのトッピングさえも気に食わない時があるから、
ほんと!困っちゃいますよ~~。
今日は、なんとかいつもどおりに食べてくれましたが・・・
GOMAKO URL 2006.11.23 21:17 #wJFip.Ek EDIT

どこも 同じですね~。
うちも 何かおいしいもの もらえるんじゃないかと 
期待して エサには見向きもしない。
そうかと思えば パパが帰ってきたら いい子でしょって 
思われたいのか すごい勢いで食べたり わけわかりません。
シナモン URL 2006.11.24 20:40 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

こんばんは~(^^)
そうなんですよね~フードだけは飽きちゃうのか?
私達が食べているものが美味しそうだと思ってますね。
あら?りりちゃんは、パパさんには良い子なの?
パパさんがいちばん怖いのかなぁ?
こーたろーもとーちゃんがいちばん怖いんですよ!
でも、ご飯は別なの・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.11.25 20:27 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)