スポンサーサイト
スポンサー広告
久しぶりに・・・
昨日、こーたろーを連れてホームセンターへ
お買い物して来ました。
久しぶりにペット専用のカートへ乗せたのですが、
相変わらず怖がってブルブル

こーたろー11/13

「はやくぅ~~~降りたいよぉ~~~~

こーたろー11/12

でも、周りが気になるのか?よそ見ばかりしていました。

さてさて・・・今日は朝から雨が降っていたけど、
こーたろーは、いつもどおり元気なわけで・・・

肝心な飼い主の私は朝から二日酔いでごじゃいます。
gomko1

昨日、先日結婚したダンナの友達の2次会があり、
久しぶりにワインを飲み過ぎたわけで・・・
私は朝から死んでました

GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん やっぱり ブルブルするよね。
でも ちゃんと おりこうにしているから えらいね~。
りりなら たとえ乗ったとしても、落ち着いて買い物できんと思う。
ふだん、お店の外につないで待たせても 吠え始めるので
あわてて 買い物しなくちゃいけないんです。
シナモン URL 2006.11.20 15:46 #rqXktb9E EDIT

こんにちは~(^^)
そうなんですよ~
怖がりだから、すぐブルブルで・・・v-390
でもね、カートが動いているより
止まった方がプルブルが激しいんですよ!
うふふふ~(^^)
りりちゃんお外で待たせてもシナモンさんが居ないいから不安なんでしようね?
しかし、お外で待たせるのは怖くないですか?
以前、お散歩で出会う人がスーパーで買い物している間にワンコ連れ去り事件があったので怖いと思ってたんですが・・・
そのワンコはパピヨンだったんですけどね。
GOMAKO URL 2006.11.21 11:47 #wJFip.Ek EDIT

連れ去り事件 結構聞きます。
知らない人に吠えるからと思ってても
油断できませんね。
でも りりを連れて帰ったら きっと後悔するわv-397
シナモン URL 2006.11.21 16:06 #rqXktb9E EDIT

あら?後悔するなんて?
おやつで釣って連れ去る人も居るみたいだし、油断はできませんよ!
世間は何かと物騒だし・・・


GOMAKO URL 2006.11.21 20:36 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)