スポンサー広告
楽しみ~♪・・・
久しぶりに、僕が書くじょぉ~~
今日は、かーちゃんの誕生日なのだぁ~♪
いくつになったかぁ?僕は言わないけど・・・
この日は、僕にとって密かに楽しみしている事が
あるのだぁ~~

こーたろー11/10

そ・れ・は・・・僕の大好きなケーキがあるのだぁ~。
夕方、お散歩の帰りにケーキ屋さんへ
行ったのは分かっているのだぁ
だから、またおすそ分けしてもらうために、
待っている僕なのでした。

こーたろー11/11

「かーちゃん~まだぁ~食べないの~~?」

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん お誕生日おめでとうございま~す。
あえて 年は聞きませんが ろうそく
何本たてましたかv-410

こーたろーくん ケーキ 喜んだでしょうね。
一緒に ハッピーバースディ歌ったかな?
シナモン URL 2006.11.15 23:01 #rqXktb9E EDIT

ありがとうございま~すv-411
おっほぉほぉ~~v-410
ろうそくは立ててませんが、
歳はご想像におまかせしま~すv-396

はい!こーたろーは、ケーキのことなら
よく分かっているので、
テーブルに出てくるまで待ってました。
ちょこっと食べただけですけどね(^^)
GOMAKO URL 2006.11.16 20:18 #wJFip.Ek EDIT

一日遅れて、すいませんv-436
GOMAKOさん、お誕生日
おめでとうございますe-420

こーたろーくんはケーキが
楽しみなんですね~。
待ってるこーたろーくんが、かわいいですv-411
りぃしぃ URL 2006.11.16 20:38 #- EDIT

こんにちは~くろこです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す♪
幾つになってもケーキは楽しみですよね!
別腹ですから(笑)
GOMAKOさんの行動をしっかり観察してる、こーたろー君は
おねだり上手だから美味しく食べたんでしょうね~(^^)
くろこ URL 2006.11.17 15:59 #- EDIT

ありがとうございま~すv-290

はいv-222
こーたろーは、ケーキが楽しみですね。
ケーキと言う言葉が分かっているので、
ケーキがなくてもケーキと言えば、
待ってますから~~v-410
GOMAKO URL 2006.11.17 20:42 #wJFip.Ek EDIT

くろこさん、ありがとうございま~すv-411
もちろん!別腹ですよ~
当日、2個も食べちゃいました(^^;)
こーたろーもスポンジの部分だけ
あげたので美味しそうにパクパク食べていましたよ!
GOMAKO URL 2006.11.17 20:47 #wJFip.Ek EDIT

すっかり遅くなってしまって、申し訳!!

GOMAKOさん、お誕生日おめでとうございました♪♪♪
ケーキを待ってるこーたろーくん、可愛いなぁ。
GOMAKOさん&こーたろーくんにとって、
幸せな1年になりますように☆
うめきち URL 2006.11.20 17:41 #Pe0og0Jg EDIT

GOMAKOさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい!
こーたろー君とのケーキ、良いですね~(^^
ステキな一年になりますように☆
teresia URL 2006.11.21 08:00 #65Fap/9. EDIT

いぇいぇ~
コメント頂いてどうもありがとうございまーすv-410
この日は、こーたろーにとっても楽しみな日だったので、
寝ないで待ってましたよ~(^^;)
GOMAKO URL 2006.11.21 11:23 #wJFip.Ek EDIT

ありがとうございま~すv-411
毎年、誕生日が来るとギョv-405っとするんですけど、
こーたろーと一緒にケーキを食べれるのも幸せです。
まぁ~いちばん喜んでいるのは、
こーたろーなんですけどね・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.11.21 11:28 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)