スポンサーサイト
スポンサー広告
あご周りが?・・・
最近、朝晩が寒くなってきたせいか?
こーたろーの毛もだんだん冬毛になってきています。
特に、あご周りがモコモコ

こーたろー11/9

ふせ状態で顔を上げたら、顔全体が真ん丸くて
ぶちゃいくな顔に・・・
でも、触るとモコモコ感がこりゃ~~たまりましゃ~ん

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
モコモコ顔のこーたろーくん、ほんとまん丸だ。
触ってみたいなあ。
横のプロフィール写真と見比べると
とても同じワンコとは思えません。

おや! 今 気がつきました。 
私、リンクしてもらえてたんですね。
ありがとうございま~す。
うちの方にも 貼らせてくださいね~。
シナモン URL 2006.11.11 16:28 #rqXktb9E EDIT

(o^^o)ふふっ♪
触ると気持ちいいですよ~♪
プロフィールの写真はね?
ずーと前に撮ったもので、
歳を重ねるたびに顔も変わってきてますね。

あっ!リンクの件・・・
すいましゃ~ん(^^;)
ご報告もナシで勝手にリンクしてしまいました(^^;)
これからもよろしくお願いしま~すv-221
GOMAKO URL 2006.11.11 20:37 #wJFip.Ek EDIT

柴の冬毛大好きです♪モコモコいいですよね~
毛に割れ目ができるぐらいのモコモコが好きです☆
こーたろーくん目が大きいですね☆すごいカワイイです!
アップで見てみると、こーたろーくんとハチは似てます!
どちらかと言えば、目は三角より丸いですよね?





ハチ子 URL 2006.11.12 00:40 #- EDIT

こ-たろー君も、フワフワになってきましたね。我が家も顔の外にも顔って感じでドラエモンみたいです(笑)
我が家の場合は、きっと太ってるせいもありますが(笑)
冬はこうでなくっちゃね!
エメラルド URL 2006.11.12 08:43 #- EDIT

こんばんは~(^^)
柴の毛って、ホント!気持ちいいですよね?
特に、赤毛の柴はモコモコが凄いんじゃないですか?
こーたろーみたいな胡麻毛は、
あご辺りと首辺りとオシリ周りぐらいしか?モコモコにならないんですけど、
さわり心地はたまりましゃ~んが・・・(^^;)

そぅそぅ~目が大きいです。
柴って三角目のイメージがあったけど、
パッチリな目で見つめられると、
ドッキっとしますね(^^)
GOMAKO URL 2006.11.13 21:01 #wJFip.Ek EDIT

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ドラエもんですか?
可愛いじゃないですかぁ~?
こーたろーも元の顔が小さい方だから、
顔の外に顔って感じですよ!
さわり心地は最高ですけどねv-10
GOMAKO URL 2006.11.13 21:18 #wJFip.Ek EDIT

ホントですね~みなさんおっしゃられてますが冬毛の
モコモコ感!そして・・割れますよね。(^^)
柴の目はつってるって言うけどウチもどちらかというと
丸いしこーたろーくんも丸いね。アーモンドのような
目で見つめられてるとメロメロになります・・。
毛もフワフワやし~・・こーたろーくんはウチなどに
比べるとはるかにおとなしくて(甘えん坊だけどネ)
性格が優しいように思うけどやっぱとーちゃんや
かーちゃん以外には簡単にナデナデとかさせて
くれません?(したいと密かに思っている・・)
greendog URL 2006.11.14 23:17 #mQop/nM. EDIT

はいv-222
冬毛はたまりましぇ~んねv-10
毎日、撫でまくってますぅ~♪
いゃぁ~v-408
こーたろーが大人しいなんて・・・
そんな事ないですよ!
だだの内弁慶で、家の中では強気かもv-410
う~ん?私達以外のナデナデは?
そうですね~子犬の頃から知っているお向かえの会社のお姉ちゃんと
近所の猫のおばちゃん(猫を飼っているので・・・)と
ゴールデンを飼っているおばちゃんだけが、
喜んで耳を倒したりシッポ振ってますね。
他は、どうだろう?
警戒心が強くてガウガウしちゃう事もあったから、
なるべくナデナデは避けているんだけどね。
特に、知らない人で犬を飼っている人(犬の匂いがついているから・・・)
には要注意かな?
greendogさん、見るだけだったら大丈夫ですよv-410
GOMAKO URL 2006.11.15 21:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)