スポンサーサイト
スポンサー広告
3連休3日目・・・
3連休もあっという間でしたが、
今日は、こーたろーの話題ではなく、飼い主GOMAKOの話題です。

今日は、ダンナの友達(新郎)の結婚式
夫婦同伴で出席して来ました。

GOMAKO1

友達の新郎は、ちょっと緊張気味でしたが、
花嫁さんは綺麗でしたよ

GOMAKO2

そして・・・私達も・・・
そぅそぅ~結婚式に出席することがないので、記念のために・・・
久しぶりに、ツーショットで写真撮影しました
んぅ何年ぶりだろう~~~
10年以上は経つかも・・・

肝心なこーたろーは、お留守番なのでした

GOMAKO CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
結婚式に出席されてたんですね♪
きれいな教会、青空の下で気持ちよさそう。
GOMAKOさんもしかして初登場ですか?!(^^)
旦那さまと仲良さそうなツーショット♪
素敵な思い出になった一日ですねv-238
帰宅したらこーたろー君が甘えて大変だったんじゃないですか?(笑)
くろこ URL 2006.11.06 15:34 #- EDIT

は~いv-222
もしかしての初登場どぇ~すv-411
fc2のblogでは初登場ですね。
おっほほほv-410顔はわからないけど、映っているのは私でございますよ!
ダンナとのツーショットも久々で、綺麗なチャペルだったから撮ってみたんです。
ちょっと照れましたけどね・・・v-398
こーたろーですか?
はい!もちろん毎度のようにナデナデの催促が始まりましたv-394
GOMAKO URL 2006.11.06 21:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)