スポンサーサイト
スポンサー広告
お風呂・・・
今日は、暑いぐらい良いお天気なので、
こーたろーをお風呂に入れました。
相変わらず泣く・怒ると言った感じで、
ダンナとお風呂場の中で格闘

お風呂

その後、私が乾かす担当だが・・・
冬場と違ってこの暑い日にドライヤーで乾かすのも
私の方が汗だくでした。

こーたろーは早く終わって欲しいのでちょっとだけ泣き出したが、
終わった後、部屋中走り回りあげくの果てにボール投げ遊びの
催促までダンナにしてました。

お手

「とーちゃん、早くボール投げてよぉ~~


にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングよろしくね
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろー君はお家でシャンプーされるんですね!!
やっぱりドライヤーは音が怖いのでしょうか。。
でも、シャンプーの後楽しかったみたいで良かったですね(^^
teresia URL 2006.05.22 23:40 #65Fap/9. EDIT

こーたろー君、泣くの?
シャンプー嫌よね。
うちも苦手だけど、我慢して
頂いてますが、ドライヤーだけは
阻止しようと、脱衣所を逃げ回ります。
こーたろー君は最後まで頑張れるからいい子よ。
エメラルド URL 2006.05.23 01:10 #- EDIT

こんばんは~(^^)
シャンプーはいつも家でしますよ~。
ダンナも一緒に入ってゴシゴシしてます。
たまには、美容室でキレイにしてもらうのもいいかなぁ?
って思うのですが、こーたろーのことだから
たぶん怖がっちゃうのでダメでしょうね。
ドライヤーは音より風が嫌みたいですね。
GOMAKO URL 2006.05.23 20:38 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
はい!思いっきり泣いて怒ってます・・・・v-388
確かに逃げ回りますね(笑
私とこも最初は脱衣所の床でドライヤーを
していたのですが、逃げ回っちゃうので、
今では洗面所のとこへ乗っけて乾かしてます。
高いところだと動かないので楽ですよ。


GOMAKO URL 2006.05.23 20:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)