スポンサーサイト
スポンサー広告
僕はおりこうさんだよぉ~・・・
ひさしぶりっすぅ~
今日は、かーちゃんの変わりに書くじょ~~
僕のかーちゃん、最近どころか?
今月は、もの凄いバタバタしているのだぁ~
じーちゃんが入院している病院へ行ったり、
ばーちゃん家へ行ったりと、いろいろ心配事がいっぱいあって
出かける事が多いのだぁ!
それに、お家でお仕事もしているし・・・・
だから、僕とはちょっとしか?遊んでくれないんだぁ~。

こーたろー10/13

でもね、僕はいいんだぁ~~。
かーちゃんが留守しても、僕・・・前みたいに泣かなかったし、
とーちゃんも居るから大丈夫なのだぁ~。

しかし今日は、お風呂だったから泣いちゃったけど・・・
ひさしぶりに泣いた僕なのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ウンウンそうか~ こーたろーくんはお利口やね!
かーちゃんが忙しくてもとーちゃんがいてくれるし、
もう子犬と違うから泣かなくなったのねぇ~。
でも それはそれで、泣かないと かーちゃんが、アレぇ?
大きくなったから・・ってさみしがるから、ちゃんとお風呂の
ときに泣くなんてこーたろーくんは親思いの良い子だね~v-20
greendog URL 2006.10.25 23:09 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君、大人になったのね~!
ちゃんとお留守番もしてるのね!
お母さん、忙しそうだものね。
体を壊さないように、お母さんに
言って置いてね!
パパさんの面倒も見てるの?
パパさんも、お母さん居ないと寂しいわね。色付きの文字
エメラルド URL 2006.10.26 00:56 #- EDIT

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうだよ~僕、かーちゃんが居なくても
大丈夫なのだぁ~。
もぅ~泣かないよ!
でもね?お風呂だけはダメ!
すぐ泣くからとーちゃんに叱られるし、
じぇ~んじぇ~ん良い子じゃない僕なのですよ(^^;)
こーたろー URL 2006.10.26 21:07 #wJFip.Ek EDIT

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
は~いv-222
かーちゃんに伝えときま~ちゅ!
ありがとさんですv-421
とーちゃんの面倒?見ているよ。
僕ととーちゃんのご飯も作らなきゃならないし、お仕事もあるからね。
だだ・・・かーちゃんが、ばーちゃん家へ泊まることになった時は、
とーちゃんが自分でご飯作って食べてたなぁ!
僕のご飯も作ってくれるけど、やっぱりかーちゃんの方が良いじょ~。
こーたろー URL 2006.10.26 21:25 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)