スポンサーサイト
スポンサー広告
捕まったじょ~・・・
最近の私は、何かと忙しくなかなかこーたろーの
写真が撮れず更新さぼってました。
覗きに来てくれた方すいましぇ~ん

さてさて・・・こーたろーは?
昨日の朝の事ですが珍しく嘔吐してしまいました。
でも、けろっとしていたので大丈夫でした

今日は、相変わらず朝から元気よく部屋中走り回り
ダンナと捕まりっこして遊んでました。

こーたろー10/12

ダンナに捕まり、なぜか?ダンナの股座に顔を突っ込んでいました。

こーたろー10/11

正面から撮ったとこです。
こーたろーの顔を見ていると、
「かーちゃん、何とかしてくれ?」
って言っている様なこーたろーなのでした。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こ・こーたろーくん~どっから顔出してんのよ~v-405
ホントにとーちゃんが好きなのねンe-415
こーたろーくん大っきくなっても甘えん坊やね?
私もこんなんして欲しいなぁ・・。股間に顔
突っ込まれてもええから~e-465なんしか甘えて
くださいって感じ。ウチは私がベタベタすると怒るもん。
柴ってわりとクールでマイペースかと思ってたけど
ブログするようになってあちこちのぞかせてもらうと
柴ちゃんでも甘えたさんが多いのに気付いたよ・・。v-390
なんやろ、これって躾けとは関係あんのかしら?それとも
やっぱり持って生まれた性質なのかな~。
greendog URL 2006.10.16 20:26 #mQop/nM. EDIT

は~いv-222
とーちゃん好き好きですよ~♪
毎朝、捕まっても怒らずソファーでくつろいでまーす。
そっかぁ?リュウタくんはベタベタするの嫌なんだね?
クールでマイペースもいいじゃないですかぁ?
柴らしくて良いと思うけどなぁ~v-10
こーたろーなんか、大きくなっても甘え坊だし、
私にナデナデして欲しい時は鼻で突いてくるし、おまけに泣くし、
完全に一人っ子状態になってますよ。
やっぱり、躾の問題なのかしら?
だから、もう一匹柴犬が欲しくても
ダメなのよ・・・v-390
GOMAKO URL 2006.10.16 21:49 #wJFip.Ek EDIT

こんばんわ~くろこです。
お久しぶりです!
こーたろー君、吐いちゃって大丈夫?
ワンコはたまに吐くっていうけど、ドキッとしちゃいますよね。
私も甘えん坊な方がいいわぁ。
無いものねだり?って感じだけど、ヒメもクールなんで、甘えてくれるワンコが可愛くて!
実はこーたろー君、股の間が暖かくて出てこれなくなってたりして(笑)
くろこ URL 2006.10.17 22:49 #- EDIT

くろこさん、おかえりなさ~い♪
吐いちゃったのは、ちょっと見てびっくりしちゃいましたが、
その後いつも通りだったので、大丈夫ですよ!ありがとう~!
ウッフフフ~v-410
くろこさんも甘えん坊の方がいいですか?
甘えん坊は可愛いけど、超~が付くほど
こーたろーは甘えがしつこいですよ(^^;)
GOMAKO URL 2006.10.18 12:45 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)