スポンサー広告
ホクロに見える?・・・
こーたろーの毛は胡麻です。
胡麻毛って、冬毛が抜ける時期と冬毛が生えてくる時期とで、
こーたろーの毛の色目が変わってきます。
最近、気づいたのですが・・・
すっかり冬毛が抜けたのか?
こーたろーの太ももの辺りの毛がホクロのように
黒い毛の塊が出てきました。

こーたろー10/9

でも、だんだんと冬毛が生えてきたら、
この黒い塊もなくなり、全体にも赤毛が増える
んですけどね・・・

今日のこーたろーは、雨が降っていたので
ちょっと憂鬱な顔なのでした。

こーたろー10/10

カメラ目線バッチリ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは~お久しぶりです☆
ホクロみたいですね~そして胡麻柴ちゃんは
季節によって色が違うんですね!ウチは赤なので変化なしです★
こーたろーくんの背中の毛はけっこう黒いんですね!
胡麻柴ちゃんもすごいカワイイです~♪
カメラ目線!男前ですねv-238
ハチ子 URL 2006.10.12 01:27 #- EDIT

胡麻柴って 毛の色が変わるから
その時々で 違った感じが味わえていいですね。
毛の色で雰囲気も変わるし 楽しめますね~。
シナモン URL 2006.10.12 14:49 #rqXktb9E EDIT

あいかわらずハンサムだねぇ~v-10
greendog URL 2006.10.13 13:10 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
こちらこそお久しぶりですv-290
そうですよ~季節によって毛の変化が全然違います。
特に冬毛が抜け落ちると横腹部分のところが黒くなってきます。
背中の中心は変化ナシなんですけどね・・・(^^)
GOMAKO URL 2006.10.14 20:30 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
はいv-222
楽しめますよ~♪
でも、他の飼い主さんから変化するたびに、
「黒くなったぁ?」って言われてます(^^;)

GOMAKO URL 2006.10.14 20:34 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
ありがとう~~v-290
リュウタくんもハンサムで
男らしいよ~v-10
GOMAKO URL 2006.10.14 20:37 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)