スポンサーサイト
スポンサー広告
まだぁ?・・・
「かーちゃん、まだぁ?終らんのぉ?」

こーたろー10/3

「僕ぅ~待ってるんですけど・・・」

その頃・・・私はパソコンに夢中なのでした・・・
こーたろーは私にナデナデして欲しいから、
わざわざやって来て催促の目で訴えているのです。

側に、とーちゃんも居るのに・・・



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
え~ナデナデしてもらうのを待ってんの~?
なんてけな気なんでしょ~v-409こーたろーくん!
こんな目で訴えられたらギュ~ッってしちゃうでしょ?
そばにとーちゃんが居るのにって?今日はかーちゃんに
甘えたい気分だったんだよ。いいねぇ。うらやましい。
ウチは最近は頭とかナデナデはじっとガマンしてるけど・・
こーゆーのはけな気にガマンって言うのとは違うよねぇ。
嫌々辛抱してるちゅー感じ。
greendog URL 2006.10.07 21:27 #mQop/nM. EDIT

こーたろーくん、なでなでしてもらうの待ってるなんて、
かわいい!!!
うちは、ももは別世界だとしてf^^;、
あんずは、留守から帰ってきたときぐらいです。
あとは、構われるのが嫌みたいです(T T)
しばわん子 URL 2006.10.08 11:56 #gfZzQ7BY EDIT

こんばんは~(^^)
は~いv-222毎日待ってま~すv-411
私が家事を終えた後やパソコンしている時に・・・
とーちゃんが側に居ようが関係なく私が何もしなくなるまで待ってますよ~。
それにね?私がお風呂から上がった後、寝ているはずなのに、
わざわざ起きて来てナデナデ催促が始まります。それも必ず毎日なの・・・v-390
どうも私とダンナとのナデナデ方が違うせいか?
私の方がお好みらしいみたいだね?
私は、マッサージ屋さんかも・・・?v-409
GOMAKO URL 2006.10.08 22:56 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
こーたろーは、超~付くほど甘えたさんなので、構われるが好きですよ。
特に、家の中ではね。
ナデナデがないと眠れないのかも?
ある程度納得したら、スゥーっと
自分の世界に入っている事もあるんだけどね・・・

GOMAKO URL 2006.10.08 23:06 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)