スポンサーサイト
スポンサー広告
泣き虫甘えん坊・・・
いつの間にか10月になっていた・・・
そんな中、こーたろーがちょっと寂しい思いをしていました。
なぜか?と言うと、先週末から私事なんですが
入院中の実父に大変な事が起き、
それで私は出かけたりしていたものだから、
いつもと違うって思ったのかもしれません。

こないだの土曜日も側にダンナが居るのにもかかわらず、
私が朝から出かけようと支度していたら、
急に泣き出してしまい、後で聞いた話ですが
ずーと玄関先で泣いてたのことでした。

こーたろー9/26

今日も昼過ぎから出かけてしまったので、
夕方いつもの私のナデナデ~がなかったため、
その時は泣かなかったらしいが、ダンナの側から離れなったのことでした。

なぜか?私だけが留守にすると泣く!
ダンナが留守にするとあまり泣かないのに・・・
とーちゃん子なのか?かーちゃん子なのか?
どっちって思ってしまうこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは。
「甘えん坊」と言う言葉に反応してやって来ました。
こーたろー君 さみしくて泣くなんてかわいいですね。
うちも さみしがりやのワンコですが
泣いてはくれませんね~。
シナモン URL 2006.10.03 23:19 #- EDIT

はじめまして~(^^)
書き込みありがとうございます。

我が家は泣き虫で甘えん坊が酷いので、
いつもと違う行動すると置いていかれると思うのか?
困ってしまう程なんですよ(^^;)
GOMAKO URL 2006.10.04 10:21 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)