スポンサーサイト
スポンサー広告
いい夢でも見ているのかなぁ?・・・
今日と言い最近のこーたろーは、
寝るのが気持ちいいのか?ご飯もあまり食べずに
ひたすら寝てます・・・

こーたろー9/24

見ている私まで眠たくなります(本当は寝てる・・・)
いい夢でも見ているような感じです。
きっと気持ちいい風が部屋中に入ってくるから
寝やすいのかも・・・

こーたろー9/25

おゃお目覚めです。
カメラ目線になってますが、
まだ眠たいこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ひゃ~~~!お目め開いたこーたろーくん、めちゃかわいい。v-10
う~んもう~ってキュっと抱っこしたいわぁ。
でもいかのこーたろーくんでも寝てるときにそんなのしたら
ガウガウされるだろーなー。
ウチはよく寝てると年寄りなので「はっ?死んでるのではっ!」
って確かめるときあるよ。ハハハ。
greendog URL 2006.09.29 20:52 #mQop/nM. EDIT

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
寝ているときのこーたろーは、危険だから絶対ガウガウです。
寝ぼけてガウガウ言う時もあるけど、本能なのか?気配が感じると
怒っちゃいますよ!
そうそう~私も確かめる時あるよん!
お腹の動きを見てたりして・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.10.01 11:22 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
まだ眠たい時って、起き上がらないですよね(笑)
目だけでチラ見して、「な~に?」みたいな表情!
んで、眠気もあくびも移っちゃう(^▽^)
ジ~~っと見られると照れるよぉ、こーたろー君♪
くろこ URL 2006.10.02 12:32 #- EDIT

こんばんは~(^^)
そうそう~こーたろーもなかなか起きませんよ(^^;)
「お散歩へ行くぞぉ~」って言っても
チラ見ですね(^^)
GOMAKO URL 2006.10.02 21:19 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)