スポンサーサイト
スポンサー広告
ウンチポーズ・・・
昨日に引き続き今日も家族揃ってダラダラ~でした

そんな中、夕方お散歩へ・・・
しかし、こーたろーのウンチポーズは笑える
いちだんと背中の丸みが丸いように見えるし、
シッポがピィーンっと立っているんですよね。

こーたろー9/22

時々、他のワンコがウンチポーズをしているのを
見て比べちゃうのだが、そんなに背中の丸みもないし
シッポも立ってない。
犬種によっても違うんだろうけど・・・
まさしく、踏ん張ってますぅ~~って感じですね。

こーたろー9/23

そして、スッキリしたのか?
後ろ足でカキカキしながら、もぅ~帰ろうモードに
なっているこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おんなじ~~!!
ウチは踏ん張りながら少し動きますから
下にウン○とりの袋やら紙を置くタイミングが
結構むづかしいですよ~ ほんで後ろ足でカキカキします!
土や砂がウン○をとろうとするこちらにかかるので
辞めて欲しいんですけど~これやるってことは
まだまだ元気で若い証拠?って思って我慢してます。
greendog URL 2006.09.24 22:58 #mQop/nM. EDIT

この間名前を入力し忘れたの全然気付きませんでした!
ごめんなさい^_^;
ウンチポーズ、ハチも似てます(^o^)
ハチはなぜか困った顔になって、耳を後ろに倒して
ウ○チが落ちる音を確認してます(笑)
いつも、近くの林ですぐウ○チするんですけど
それが終わると帰りたがります!
こーたろーくんと似てますね(^_^)
ハチ子 URL 2006.09.25 00:53 #- EDIT

わぁ~どこの柴ワンコも同じなのね?
よかったぁ~v-290
でも、リュウタくん踏ん張りながら動くとは・・・面白いね?
こーたろーは動かないけど、時々終る寸前に小さいウンチが飛んでくるので、
取る側のダンナはいつもヒヤヒヤですよ(^^;)
私も側で袋を持って待っているので、
私に向けてカキカキですv-409
GOMAKO URL 2006.09.25 13:59 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
いぇいぇ~すぐ分かりましたので大丈夫ですよv-221
ハチくんも似ていますか?
でも、ハチくんも面白いね?
困った顔になって耳を後ろへ倒して
音も確認するなんて可愛い~(*^-^*)
みんなそれぞれ似ているけど、どこか?
個性があるんだね。

GOMAKO URL 2006.09.25 14:10 #wJFip.Ek EDIT

そうそう思い切り前かがみですよ!
見てるこっちも力入ります~!
すっきりこーたろー君、もう帰るの?
すっきりして、ゆっくりお散歩楽しめば
いいのに~(*^_^*)
エメラルド URL 2006.09.28 06:56 #- EDIT

ですよねぇ?
私も力入ります~(^^;)
側で、うぅ~んうぅ~んって
声かけしちゃってますよ。
こーたろーは、近くでのお散歩は苦手なんなもので・・・
出すもの出したら帰りたがりまね。
でも、大好きなワンコ友達と会えば
楽しんでいるんだけど・・・
GOMAKO URL 2006.09.28 20:57 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)