スポンサーサイト
スポンサー広告
昨日の休みは?・・・
最近、夏の疲れなのか?私はダラダラ~~~です
腰は痛いし肩こりも最悪・・・
元気なのはこーたろーだけ・・・

昨日の休みも、元気よく家の中で走り回り
遊べ遊べ・・・ナデナデ・・・っと催促が・・・
ダンナも相手するのが疲れてきたのか?
横になってましたぁ。

こーたろー9/20

そしたら、こーたろーも
「とーちゃんが遊ばないんだったら、僕も寝る」っと
言ったように一緒に寝はじめました。
まさしく、お昼寝タイム~~~
家族揃ってダラ~~ダラ~~~

その後、夕方のお散歩を済ませ、
こーたろーの嫌いなお風呂だったのですが、
この通り、さっぱりしたこーたろーなのでした。

こーたろー9/21

今日は、どんな1日になるやら~?
現在、寝るのに没頭しています


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
暑くもなく寒くもない季節なんで、
お昼寝が最高に気持ちいいですよね~♪
うちもそうですよ(笑)
休みの日の午後はダラダラまったり!
家族揃ってリラックスタイム素敵じゃないですか(*^^*)
こーたろー君、お風呂に入ると疲れが出てぐっすり寝れちゃうわね~v-75
くろこ URL 2006.09.24 12:17 #- EDIT

こんばんは~(^^)
おっほぉほぉ~v-410
家族揃ってダラダラですよ~。
今日も朝からどこへも行かず待ったりしていました(^^;)
過ごしやすい季節はダラダラが続きそうですね(^^;)
GOMAKO URL 2006.09.24 20:42 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~
おや~とーちゃんとこーたろーくん親子そろって
お昼寝ですか。ほんと過ごしやすくなりましたよね。
ワンコはこれからの季節が本領発揮!
夏の暑い季節が過ぎ去ってみんな元気になりますよね。

遊べ遊べナデナデして~攻撃~いいじゃないですかぁ。e-420
楽しそう~♪こーたろーくんかわいいぬいぐるみ
やらおもちゃやらいっぱい持ってるのねン。
greendog URL 2006.09.24 21:19 #mQop/nM. EDIT

(^-^*)/コンチャ!
は~いv-222過ごしやすくなったせいか?こーたろーは、朝から元気ハツラツですよ。
それに、休みなのが分かっているのか?
遊べ遊べナデナデ~が普段より多いこーたろーなのです(^^;)
GOMAKO URL 2006.09.25 13:39 #wJFip.Ek EDIT

そうそう、こうしてみんなで
ダラダラもいいもんですよ!
私も相手するの面倒だと、ついつい
横になっちゃいます。
涼しくなったせいか、気持ちよく寝れちゃうんですよね。
エメラルド URL 2006.09.28 06:58 #- EDIT

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~お休みになると
ついついダラダラになっちゃいます。
たまには、お出かけでもしなきゃって思うんですけどね・・・(^^;)

GOMAKO URL 2006.09.28 20:44 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)