スポンサーサイト
スポンサー広告
枕で・・・
3連休も終わり、今日からまた私達はお仕事に励んでました・・・
そんな中・・・お昼ご飯を食べるため、
私達は仕事場から部屋へ戻ったら、
こーたろーが珍しく枕でスヤスヤと寝ておりました。
まぁ~偶然ベットに置いてたわけですが・・・

こーたろー9/17

カメラに気づかず熟睡です 

こーたろー9/18

この枕は、こーたろーのHPを始めた頃に知り合った
サイトのお友達から頂いたものです。
もぅ~かれこれ5年近くになるが、
破壊もなくたまに振り回して遊んでいます。

こーたろー9/19

おっと・・・目が覚めたので、
このあとおやつタイム突入のこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
気持ち良さそうに寝てますね~♪
お尻がベッドからはみ出してそうだけどご愛嬌(笑)
あれ?っと思ったら、こーたろー君、枕してるんですかぁ?
まぁ!人間みたいで可愛い(≧∇≦)
大好きなおやつ食べて、また一眠りしたのかしら?いいなぁ~。
くろこ URL 2006.09.20 12:09 #- EDIT

こんばんは~(^^)
は~いv-222枕で寝てましたぁ~(^^)
偶然ベットに置いてあったので、
私も見て笑っちゃいましたよ!
この後・・・おやつ食べて一眠りですね。
GOMAKO URL 2006.09.20 20:43 #wJFip.Ek EDIT

かわい~な~v-345
フカフカのベッドでねむねむのこーたろーくん。
枕してるのがスゴイ!ウチは昔、お手製でつくったけど
枕どころかすぐに破壊して終わった・・。
こーたろーくん、ちゃんと枕を頭の下にして~
ほんまにかわいいなぁ。
greendog URL 2006.09.20 23:23 #mQop/nM. EDIT

(^-^*)/コンチャ!
ねむねむ時は天使ですよぉ~♪
起きている時はガウガウなのにねぇ(^^;)
こーたろーは、枕もそうだけど他のおもちゃも破壊は少ないかなぁ?
前歯でカジカジするぐらいか?振り回すぐらいで・・・
GOMAKO URL 2006.09.21 12:45 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは★
枕カワイイですね~ハチはすぐオモチャにして遊んじゃいそうです(^_^;)
こーたろーくん気持ち良さそうですね~(>_<)
ハチが子犬の頃、姉が枕買ってきたんですけどすぐ破壊しました(笑)
寝たまま目だけカメラ目線!すごいカワイイです(=^・^=)

 URL 2006.09.23 02:03 #- EDIT

こんにちは~(^^)
誰かなぁ?って思っちゃったけど、
ハチ子さんだったんですね(*^-^*)
そぅ~偶然側に置いてたから頭のっけて寝てたんですよ~(^^;)
破壊は少ないです。どのおもちゃもカジカジするだけで、
こーたろーはどちらかと言うと家の中でボール投げが好きみたいですね。
GOMAKO URL 2006.09.23 14:08 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)