スポンサーサイト
スポンサー広告
怖がるこーたろー・・・
最近、お天気が不安定なのか?
夕方や夜になると、雨とカミナリが多いです。
先日も夜中の2時頃だったと思います。
機嫌よく私達と寝室で寝ていたのに・・・
突然、凄い大きな音のカミナリが鳴り、雨も酷く降り、
こーたろーがパニック状態になり、私達のベットへ飛び込んで来たのです。
それに、ベットに飛び込んでもなかなか落ち着かず
私達が寝ているとこでオロオロ・・・
私達は寝付かれず、次の日は寝不足になっちゃいました

こーたろー9/7

この写真の時も夜でしたが、
私達がゆっくりしていた時にカミナリが鳴ったので、
私のそばへ駆け込んで来たとこです。

こーたろー9/8

ナデナデでなんと落ち着かせたのですが、
顔つきは微妙に怖がっていたこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いや~ん めっちゃかわいい!v-10
こーたろーくん(下の写真)ハンサムやなぁ~。
写真で見る限りは怖がってるようには見えないよ。りりしい。e-420
ウチも怖がるときあるけどよほどでない限りはこっちに
助けを求めてはこないな~ なんか雷がなると
じゅうたんやらフローリングの床をカリカリ掘るしぐさ
をするんやけど、あれって多分土があったら穴を掘って
そこに隠れようとか思ってんのかな~?
こーたろーくんみたいに怖がってベッドへ潜り込んできたり
するとかわいくてしょうがないねぇ。
うらやましい~そんなんして欲しい~
ますます、とーちゃんデレデレやね。
greendog URL 2006.09.09 20:16 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~くろこです。
夜中の雷は人間でも驚きますね!
雷嫌いなこーたろー君、怖かったでしょ。
とっさに安全圏なGOMAKOさん達の所へ駆け込むのが可愛いけど(*^^*)
下の画像のこーたろー君は、撫でてもらって満足気な表情に見えますわ(笑)
くろこ URL 2006.09.10 11:59 #- EDIT

こんばんは~♪
(o^^o)ふふっ♪ ハンサムだなんて・・・
そう言ってくれると嬉しいなぁ~
ありがとねv-290
それにしても、カミナリが鳴ると
もぅ~大変なのですよ~こーたろーは?
血相変えて側に駆け込んで来るし
おまけにご飯も食べないからね。
見てて可愛いけど夜中は勘弁して欲しい
私達なのです(^^;)
GOMAKO URL 2006.09.10 21:21 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
さすがに夜中のカミナリは凄かったですよ。
音が大きかったので落ちたかと思いましたv-393
まぁ~こーたろーにとっては、音が大きいだろうが小さいだろうが
関係なくビビッてますね(^^;)
あっ!下の画像ね?
ナデナデしているから満足そうに見えるのかなぁ?
GOMAKO URL 2006.09.10 21:37 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)