スポンサーサイト
スポンサー広告
いつの間にか?9月・・・
いつの間にか?9月になっとる~~~~
最近、更新おさぼり気味のGOMAKOですが・・・
たまに更新しているかも?しれないのでそん時はよろしく

さてさて・・・今日はこーたろーを連れてお出かけしました。
お出かけと言っても、爪きりとドックカフェと大きな公園へ
行って来ただけです。

こーたろー9/2

いつも車の中では、こんな風に私の膝の上で・・・

こーたろー9/3

爪切りも終わり、ドックカフェでくつろいでました。
疲れたかなぁ?・・・

そして、帰り際リに大きな公園でお散歩

こーたろー9/1

床の隙間が気になるこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
私も最近、更新をサボってます(笑)
忙しさにかまけてると、あっという間に月日が経ちますね~。

こーたろー君は車内で大人しいですね♪
ウロウロするヒメと違って、膝の上にちょこんと可愛い!
こーたろー君、ちょっとしたお出かけで気分転換になるんじゃないですかぁ??
ドッグカフェ&公園で遊んで、隙間の向こうに何を見つけたんでしょ(笑)
くろこ URL 2006.09.04 14:26 #- EDIT

こんばんは~(^^)
そうなんですよねぇ~
昼間は仕事が忙しいし、夜は夜で通販の雑誌に夢中になっているし、
ついつい更新がサボっちゃってます・・・(^^;)

ハイ!こーたろーは、車内ではほとんど伏せて寝てます~♪
でもね、信号待ちになるとお座りして「早く~動けよ~v-355」って
外へ向かって泣き出すんですよ~(^^;)
もぅ~うるさいぐらいです。
まぁ~たまのお出かけなので仕方がないかなぁ?
気分転換には良いみたいですよ!
GOMAKO URL 2006.09.04 22:07 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは。こーたろーくんも車に乗る時はかーちゃんの
お膝ですか~!ウチの腹黒リュウタもですよ。
ものっすごい重たいです・・。
いつの間にか9月でやっとお散歩も行きやすい
季節になりましたね。こーたろーくんはカフェ行けるんや~
いいな~。ウチはダメ!リュウタがよその子に
ガウガウ言うんちゃうかと思いきやヨーキーに
ケンカ売られて逃げてましたよ~。でも、もし
反撃したらえらい事になるのでその時は入るの
やめました。それからはトラブルが怖くて行ってません・・。v-406
いいねぇ、こーたろーくん温和で。
ウチもさ~ほうけてる暇があったら協調性養えよ!って感じ。
greendog URL 2006.09.05 00:05 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
そうそう~膝の上が重たいよね?
それにね、こーたろーは信号待ちになるとお座りしてくれるから、
私のお腹に乗って座布団代わりして座ってくれまーす(^^;)
だから、お腹が圧迫されそうなの~~v-404

いゃいゃ(^^;)
こーたろーが温和だなんて・・・
とんでもないよ~。
こーたろーも他の知らないワンコにガゥガゥですよ!
カフェもいつも行っているとこだけで、他へは行けないの。
そこはね、小さいドックカフェでめったに他のお客さんと会う事が少なくて、
いつも貸切状態なの(^^)
それに、看板犬も3匹居るのだけど、お客さんが来ると吠える子達なので、
気にせず行けるとこなんです。
もちろん、繋いでくれてます。
だから、こーたろーの側には来ないから安心なの。
こーたろーも協調性があったらいいんだけどねぇ~v-390
GOMAKO URL 2006.09.05 21:11 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)