スポンサーサイト
スポンサー広告
とーちゃん!ゴメン・・・
今日の夕方のことです。
こーたろーがダンナの手を噛んでしまいました。
それも、久しぶりに・・・・
なぜ?そうなったかと言うと・・・
いつもお散歩から帰って私達は暑いからアイスを食べるのですが、
ちびっとだけこーたろーにもあげるんだけど、
器にあげるつもりがダンナがアイスを落としてしまい、
そのアイスを手で取ろうとした時に、
ガウガウって噛んじゃったのですよ~~
多分、盗られたと思ったんでしょう~~~~~。

こーたろー7/48

もぅ~ダンナは痛いのと怒りでこーたろーを叱ってたけど、
こーたろーは、素早く逃げていたが、
ダンナの怒りが怖かったのかぁ?
カーペットの上でちびっとお漏らししちゃったんです。
その前に、お散歩でオシッコしたばかりなのに・・・
そのあと、私に助けを求めて来て、なかなかダンナの側に寄らず
顔色を伺い、ダンナはダンナで無視の態度をしておりました。

明日は、仲良くしてくれるといいんだけどなぁ~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん ショボンとしてる~!
反省してるのかな?それともとーちゃんに怒られて
少しショック状態? ウチも昔はこんなんよくありました~。
怒ったらその後はしばらくそばへは来なかったんですよね・・。

こーたろーくんにあげるつもりやのに
何でとられると思うのかな?
頭ではわかっていても体が瞬間的に動いちゃうんだよ。
うなったりかんだりしてしまったときは、やりながら
「あ、やっちゃった~」って思ってるんだよ、きっと。
こーたろーくんはとーちゃん大好き、とーちゃんもこーたろーくんにいつもは
デレ~v-414だからすぐ仲直りして二人の世界だよ~v-344
greendog URL 2006.08.30 23:54 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
多分、久しぶり叱られたから、
ショックだったかも・・・(⌒_⌒; タラタラ
ダンナもこーたろーも空気がドヨォヨォォォン~~v-12って感じで、
今日の朝もこーたろーは、ダンナの顔色を伺ってたんだけどね。
でもね、とーちゃん大好きだから、
お昼頃にはダンナに甘えて、ダンナもナデナデして仲直りしてましたv-221
それにしても、食べ物に執着している子だから、気をつけないとね。
GOMAKO URL 2006.08.31 21:51 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくんの悲しそうな顔!カワイイな~
お漏らししますよね~うちも何度かありますよv-7
怖い物だらけなので(笑)
ハチも叱った時は、こういう顔するけど、すぐ逆ギレですv-42
立ち直りも早いです(笑)
ダンナさん手は大丈夫でしたか?
ハチは本噛みしてくる時があるので、危険なんです~v-12
ハチ子 URL 2006.09.02 01:46 #- EDIT

絵文字間違えました!
何度かありますの後、あっかんべ~はおかしい!
笑顔マークと勘違いしました!ごめんなさい(^_^;)
ハチ子 URL 2006.09.02 01:52 #- EDIT

こんばんは~(^^)
あれからダンナとこーたろーは、
すっかり仲良くなってますよ~v-221
やっぱり、とーちゃんが1番怖いのかもね(^^;)
すぐ左手出して降参してます・・・v-436
あっ!ダンナの手ですか?
もぅ~大丈夫ですよ~♪
ご心配ありがとうございます(^^)
GOMAKO URL 2006.09.02 20:56 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)