スポンサーサイト
スポンサー広告
かーちゃんとお散歩・・・
我が家では、こーたろーのお散歩はダンナが担当です。
朝はダンナひとりで( かーちゃんは朝が弱い )
行ってくれて、夕方は私も同行なのですが・・・
今日の夕方、ダンナは用事があってお散歩に行けないと言う事で、
私ひとりで連れて行くことになってしまったのです。

こーたろーは、ダンナとのお散歩が慣れているせいか?
私とお散歩するのがちょっと不安なようなので
果たしてこーたろーが私だけで歩いてくれるのか?
ちょっと不安でした。
でも、なんとか歩いてくれたのでよかったです

こーたろー7/47

しかし・・・歩いてくれるのもつかの間、途中で歩くのを止め、
ダンナがいない事に気がついたのか?( 遅い )
辺りをキョロキョロ見渡し、公園に行っても座り込む始末でした
それに、さっさとウンチとオシッコを済ませ帰ろうとします。
まだ、いつものお散歩コースを半分も歩いてないのに・・・

そんなに、かーちゃんとお散歩するのは頼りないのか?
ちょっと落ち込む私なのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは!
パパ大好きなこーたろー君なんですね!
GOMAKOさんも、大好きなんですよ~!
いつもと違う!って思ってるかも知れないけど、ちゃんとウンチまでしてくれて、早く帰ってくれるならラクチンじゃないですか!!
ちょっとヤキモチやいちゃうけど、男同士仲良くっていいな~!
エメラルド URL 2006.08.29 13:17 #- EDIT

エッヘヘv-410
昨日は参りましたよ~。
きっと、私では頼りないんでしょうね(^^;)
でもね?私が思うには、「お散歩ではとーちゃん、ナデナデはかーちゃん」って
言うような感じで私達を使い分けている感じなんですよ~v-403
GOMAKO URL 2006.08.29 21:18 #wJFip.Ek EDIT

こんばんわ~くろこです。
あ~分かりますよ、これ。
私は朝担当なんですけど、休日は夕方も行くんです。
そうすると相手が違うせいか、ヒメは動かないし、すぐ帰るし散歩にならないです(^^;)
こーたろー君の中でも、役割分担が決まってるんでしょうね。
でも歩いて欲しいのが本音(汗)
くろこ URL 2006.08.29 23:48 #- EDIT

こんばんは。
こーたろーくんは、こん時はとーちゃん、こん時は
かーちゃんって思ってるんじゃない?
いいな~お散歩行ってくれる相方がいて~
私なんて朝・夕・夜と全部自分ひとりだよ。v-390
さっきコメントありがと! 取り越し苦労でした。
大丈夫です~!!e-271
greendog URL 2006.08.30 00:43 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~なかなか歩いてくれない時があって困っちゃいました。
今日なんか、二人揃ってお散歩に行ったら
こーたろーの態度が違うのよ~。
それに、他の飼い主さんたちから、
「やっばりお父さんがいいのねぇ~」って笑われちゃいました(^^;)
勝手に役割分担決めないでぇ~って思っちゃったわぁ~~v-409
GOMAKO URL 2006.08.30 20:59 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
確かに、役割分担決められちゃってる
と思うわぁ~(^^;)
ちと、悲しいけど・・・v-406
あっ!そっかぁ~greendogさんは何から何まで一人だから大変だよね?
でも、リュウタくん独り占めできるからいいなぁ~って思うよ!
リュウタくん、元気になってよかったね。
GOMAKO URL 2006.08.30 21:21 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)