スポンサーサイト
スポンサー広告
熟睡・・・
またまた・・・更新さぼってましたぁ~

さて、今日はこーたろーのお風呂の日でした。
相変わらず大嫌いなお風呂ですが・・・・
お風呂から上がって走り回り、
晩ご飯食べ終わったら、このとおり熟睡モードです。

こーたろー7/44

私が写真撮っても、なかなか起きません。
それに、いつもならご飯食べた後には
寝室に置いてあるベットで寝るはずが、
今日は、なぜか?リビングに置いてあるベットでお休み中

こーたろー7/46

最初は、丸くなって寝ているこーたろーでしたが、
いつの間にか、体勢が変わってました。

こーたろー7/45

何か?夢心地のようなこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ウフフ・・かわいいね。e-68
犬が寝てる姿ってどのこも本当に天使みたいに
かわいいよ~☆ かごにはいってるのは全部
こーたろーくんのおもちゃ?(ぬいぐるみに見える)
いっぱい持ってるんだね。嫌いなシャンプーを
我慢して・・ゴハン食べたら疲れて寝ちゃったんや~
こーたろーくん 偉かったね~ 大好きなかーちゃんに
おいしいパンでも、もらってる夢見てるのかな。
greendog URL 2006.08.28 00:13 #mQop/nM. EDIT

おはようございまーすv-290
そうだよねぇ~♪寝ている時は、かわいいもので飼い主も癒されちゃいます(^^)
でも、こーたろーの場合はいつ何時寝ぼけてガウガウ言い出すことがあるから、
側には近づけないのよ~(^^;)
あっ!かごの中ね?
全部こーたろーのおもちゃです。
もぅ~山積みになっますよ(^^;)
甘い飼い主なので、ついつい買ってしまうのです(^^;)
GOMAKO URL 2006.08.28 11:17 #wJFip.Ek EDIT

ワンコにとって、シャンプーって
凄くエネルギー消耗するんでしょうか。
うちも、上がったと同時に走り回り、ガブガブ水飲んで、ご褒美のおやつ食べて、体舐めながら熟睡します。
本当なら、あまり入れなくてもいいのかな~?でも臭さには勝てない私です(汗)
エメラルド URL 2006.08.29 13:22 #- EDIT

こんばんは~(^^)
どうなんだろうね?
こーたろーは、お散歩の後にお風呂に入れちゃうから
余計エネルギーが消耗しちゃってるかも・・・(^^;)
上がった後走り回るワンコって多いですよね?
こーたろーも走り回るのと身体擦ったりしていますよ(^^;)
そうそう~私も臭さには勝てないです(^^;)
他のワンコはどのぐらいのペースでシャンプーしているのか?
わからないけど、我が家では2週間おきに入れてますよ。
GOMAKO URL 2006.08.29 20:59 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)