スポンサー広告
子供顔・大人顔・・・
先月5才になったこーたろーですが・・・
日に日にとこーたろーの顔つきも変わってきてます。
当然だけど・・・(^^;)
そんな中、こないだダンナのパソコンの中に、
こーたろーの写真を発見
しかも、おチビの頃の写真でした
さっそくUPです。

こーたろー7/39

お目目がクリクリのこーたろー。

こーたろー7/38

富士額がくっきりでおサル 顔のこーたろー。
しかも、お耳が大きいような・・・?

でも、年月が経つに連れて・・・
今じゃ~おサル顔じゃなく、中年の顔ですね。

こーたろー7/40

いっぱい、良い事も悪い事も学習し、
時々、悪知恵も働くけどホント可愛い子です

しかし・・・この先・・・
こーたろーのお爺ちゃん顔ってどんなんだろう~~~
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
またまた、こーたろー君の可愛い画像♪
おチビちゃんの頃は可愛いですねぇ!
ホントに子ザルな感じだけどキュートv-238
お爺ちゃん顔?想像出来ませんね~(笑)
将来どんなお爺ちゃんになるか楽しみですわv-10
くろこ URL 2006.08.21 23:31 #- EDIT

こんばんは~(^^)
エヘヘ~~(^^;)親ばかですいましぇ~ん。
また画像載せちゃいましたぁ~~~。
おチビのおサル顔も可愛いでしょ(^^)
そうそう~お爺ちゃん顔は、やっぱり想像つかないよねぇ~?
あんまり変わらなかったりして・・・(笑)
GOMAKO URL 2006.08.22 21:27 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは♪
こーたろー君の小さい時のお顔、かわいすぎです~v-238
富士額が美しいですv-218
また変化していくのが楽しみですね♪
teresia URL 2006.08.23 19:10 #- EDIT

こんばんは~(^^)
うふふ~富士額がくっきりだから、
おサル顔だったのですぅ~(^^;)
今もくっきりだけど、やっぱり歳をとるにつれて変化してますね。
小さい頃が懐かしいです・・・v-290

GOMAKO URL 2006.08.23 21:24 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)