スポンサーサイト
スポンサー広告
なでなで催促?・・・
昨日でお盆休みも終わり、今日から私達は仕事・・・
こーたろーも、平常どおりに部屋でお留守番なんですが、
このお盆休みで長い時間、私達と一緒にいたので、
なんだか?朝から甘えたさんになってました。
( まぁ~いつものことなんですけどね・・・ )

こーたろー7/35

側に居るとすぐお腹を見せてなでなで催促です。

こーたろー7/36

気持ちいいのか?目が・・・ぼーっとしていました
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは~お久しぶりですv-7
なでなで催促カワイイですねv-237
ハチはこんな事したことないですv-239
先週末から二泊三日で海に行ってきましたv-227
ハチはいつも行く動物病院に預けました☆
迎えに行った時は興奮して、
待合室のソファーに乗ったり降りたりしてました(笑)
家に帰ると私に甘えることもなく、
普段どおりに過ごしてました(笑)
私はちょっとハチに会わないだけで寂しくなるのに、
なんてクールなやつだ!と預けるたびに思ってます(笑)


ハチ子 URL 2006.08.17 23:10 #- EDIT

こんにちは~(^^)
こちらこそ、お久しぶりです(^^)
おぉ~v-405海ですか?
いいなぁ~海なんか長い事行ってないわぁ~v-409
ハチくんは、預けられるのも慣れているのね?
こーたろーは、預けたことがないから多分、預けたら泣き虫になるだろうなぁ~。
以前、私の実家へ行った時だっかなぁ~
私達がちょっと用事があったので、
その間だけ実母に見てもらった時でも泣いてましたからぁ~(^^;)
だから、旅行などはこーたろー連れになってますね(笑)
GOMAKO URL 2006.08.18 15:15 #wJFip.Ek EDIT

ぎゃ~ こーたろーくん!何てキャワユイのん!!
もう、こんな格好されたら永久にずぅ~っと
手がだるくなるまでナデナデし続けるわ~ン♪
5歳になったのに甘えたさんだね。v-10
リュウタやったらこんなことありえへん・・。
ハチ子さんではないけれど・・クールな態度を
されてても私ったらデレデレやのに。
こーたろーくんみたいな態度されたら嬉しくて嬉しくて
頭おかしくなるんちゃうかな~。
greendog URL 2006.08.18 19:29 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~(^^)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
greendogさん、代わろうかぁ~?(笑)
毎日、なでなですよ~(^^;)
いつも鼻で私の手をクィっと持ち上げて
なでなでしろ!って催促なんです。
それに、私が座るまで待ってますからねぇ~v-390
リュウタくんみたいにクール態度も
たまには、してくれても良い私なのですよ(^^)
GOMAKO URL 2006.08.20 12:06 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)