スポンサーサイト
スポンサー広告
お盆休みは?・・・
ぎょ~久しぶりの更新になってしもうたぁ・・・
みなさま、お盆休みは楽しく過ごされたでしょうかぁ?
我が家は、楽しいどころか?
両家のお墓参りや私の実家や実父の見舞いなどで
暑い中お出かけするのは疲れた私達でしたが・・・
こーたろーは、何だか楽しんでいました。
ダンナ側のお墓参りに連れて行った時などは、
ドライブ~って感じでしたね。

こーたろー7/32

途中、芝生がある土手でお散歩休憩です。

こーたろー7/33

知らない場所だったので、小さなお山に登って辺りを見ていました
あまりウロウロしないこーたろー・・・
さすが・・・警戒心の強いこーたろーです

こーたろー7/34

そして、シマウマの置物があったので見物。
こーたろーは、何だ?こいつら?って感じでしたが、
動かないのが解ると顔がにっこり

さてさて・・・今日で我が家のお盆休みも終わりで
こーたろーと長い時間側に居るのも終わりです。
明日から、平常どおりのお仕事です。
こーたろーも寂しくなるけどお部屋でお留守番ですね。
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
仕事が休みでも、結構忙しいですよね!
私も、今日でお盆休みは終わりです。
明日から又仕事・・・。
あ~もっと休みたい。
こーたろー君も、もっと一緒に
いたいね。

エメラルド URL 2006.08.16 17:30 #- EDIT

こーたろー君いっぱいドライブできてよかったですねv-10
小さなお山に登ってる写真の表情がすごく嬉しそう~v-238
うちは明日から家族旅行なので、コロンは今日の夜から近所のペットシッターさんのおうちでお泊り保育ですv-218
teresia URL 2006.08.16 18:30 #- EDIT

こんにちは。
私はもう今日から仕事でした~ 3日間しか休みがなかったので・・。
それでも3日休むと体が休みモードからなかなか
切り替わりません~ しんどかった~v-394

一番上の写真、こーたろーくんの後ろ足が面白いんですけど!
リュウタはよく冬になると落ち葉がいっぱい
あるところを歩くときあんな感じになります。
まだまだ暑いですね~!頑張って乗り切ろう!
greendog URL 2006.08.16 19:44 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~(^^)
仕事が休みでもあっという間に、
過ぎちゃうから、私ももっと休みたいですね・・・(^^;)
エメラルドさんも今日からですか?
お互いがんばりましょう~p(*^-^*)q
GOMAKO URL 2006.08.17 16:38 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
そうなんですよ~久しぶりのドライブで楽しかったみたいです。
私達は暑さでバテそうでしたけどね・・・(^^;)
あらぁ~?家族旅行ですか?
いいなぁ~~(^^)
コロンちゃんはお泊り保育なんですね?
teresiaさんに会えなくて寂しいかもしれませんね?

GOMAKO URL 2006.08.17 16:49 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
おぉ~もぅお仕事ですか?
お疲れ様です(^^)
そうそう~休みが続くとダラ~って疲れちゃいますよね?
私も今日は、しんどかったぁ~~v-394

後ろ足?気が付かなかったぁ~(^^;)
こーたろーは、桜が散った後によくこんな足の動きはするんだけど・・・
芝生でも足の裏がチクチクしたのかなぁ?後ろから見ていると面白いよね?

今日も、暑いけどがんばりましょうねv-218
GOMAKO URL 2006.08.17 17:02 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)