スポンサー広告
強気のこーたろー?・・・
先月5才になったこーたろーですが、
相変わらず家の中では強気です。
外では、へっぴり腰の怖がり坊主なのにね・・・

今日の昼間のことです。
機嫌よく遊んでいたこーたろーなのに・・・

こーたろー7/31

突然、外から嫌な音がしたのか?
ちょっと怒った顔して吠えてました。
いつも何か?嫌な音がすると怒るこーたろーなのですが、
それが・・・外では勇ましい立ち姿はしないくせに、
家の中では、ちゃっかり勇ましい立ち姿です。
それに、何か?言っているようで・・・
言葉にしたら、きっと「うるさいんじゃ~」って
文句を言っているかもしれませんね(^^;)

では、その様子をムービーで見てちょ

「勇ましい立ち姿のこーたろー」

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろー君、立派に番犬出来てますね~!!
その後のうーっ・・・これでいいかな?
みたいな感じ(笑)
サスケもサラも吠えますよ~!
その後ダッシュして外に目をやります。
その度に、私の方を見るので、しかたなく、チェックして、はいはい有り難う。って言ってやります、フーッ面倒。
エメラルド URL 2006.08.09 00:19 #- EDIT

こんばんは~(^^)
コメントの書き込み大丈夫みたいですね。

いゃ~(^^;)立派な番犬どころか、
機嫌よく遊んでたのを邪魔されたから
怒ってたのかもしれませんよ(^^)
それに、夜中もうるさいぐらいに吠えてくれるから、
時々こちらが寝不足になってます・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.08.09 20:34 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん めちゃ警戒吠え!

立ちかたは勇ましいのに戻っていくときの
プリプリしたおシリがかわいくって~v-344
リュウタもあんな吠え方しますよ。
greendog URL 2006.08.09 23:49 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
あっはぁはぁ~~~いつもこんな調子で吠えてます・・・(^^;)
警戒心が凄いのか?気に入らないと
怒ってますね(^^;)
日中はいいとしても、夜中ぐらいは
静かに寝て欲しいわぁ~~v-390
GOMAKO URL 2006.08.10 21:10 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。
お~こーたろー君、何に吠えてたんでしょうね。
雄々しく立って吠えてたくましい!
表情も男らしいですよ♪
そろ~と帰ってく姿のギャップが面白いんですけど(笑)
くろこ URL 2006.08.13 18:50 #- EDIT

こんにちは~(^^)
お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)
何かはわからないんですけど、
いつも吠えてますね。
こーたろーは、嫌な音があると
機嫌悪くなるんですよ~(^^;)
GOMAKO URL 2006.08.15 10:44 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)