スポンサーサイト
スポンサー広告
お昼寝・・・
相変わらず暑い日が続いてますね
今日は、ダンナが友達とバイクで走り行ったから、
私とこーたろーはお留守番でした。

何もする気がない私とこーたろー
外はあぢぃ~~~から、
涼しい部屋の中でダラダラ~~~です
二人そろってお昼寝タイム始めちゃいましたよ。

こーたろー7/29

なぜか?日が当たっている場所で寝るこーたろー。

こーたろー7/30

完全に熟睡中です。
いつもなら、涼しい場所へ移動するくせに・・・
暑くないのかねぇ~~~~?

私は、もちろんソファ~でお昼寝ざますよ
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
日中はエアコンなしじゃいられないですね!
暑くて暑くてたまりませ~ん。
こーたろー君、陽だまりの中で暑くないのかしら?
たまに日に当たりすぎて、触ると毛が熱い時がありますよね(笑)
寝顔を見ていたら私も寝たくなりましたぁ~午睡したい(^^;)
くろこ URL 2006.08.07 14:56 #- EDIT

あんずや、でかおも、
暑い中、日に当たってることがありますよ。
まるで修行が何かのように・・^^
殺菌してるのかと勝手に思ってるんですが(笑)
しばわん子 URL 2006.08.07 19:37 #gfZzQ7BY EDIT

GOMAKOさん、書き込みなかなか来れなくて御免なさい!
やっぱり私のパソコンが変なのかも。
部品組み立てて作ってもらったパシコンなので、自分では直しようがないんですm(_ _)mコメントは残せないけどお邪魔してますので。このコメントはどうなんだろう、ちょっと心配です。
暑い日はいっぱい寝て、散歩までに体力つけておかなくちゃね。
エメラルド URL 2006.08.07 22:33 #- EDIT

日の当たるところで寝るのはお部屋が涼しいからでしょ?
ウチはリュウタを飼い始めた頃はマンションでエアコンをがんがん
かけていたら、涼しいエアコンの風があたるとこ
ばっかで寝て散歩には頑として行ってくれませんでしたよ~!

今の家は「えっ?」って思うかも知れないけど
エアコンつけてません。犬のために。
できるだけ中と外の温度差がないようにと
言うことで・・。ちなみに夏はそれなりに犬も人も
グロッキーですが冬はもんのすごく元気ですよ~
家の中でも氷溶けないし。息も白いし~!
でもみんな元気です~!
・・・・とか言いながらホントはうらやましい~。
涼しい場所はウチにはないのだ。
greendog URL 2006.08.07 23:21 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~(^^)
毎日、暑いですよねぇ~♪
私もエアコンなしではおられませんよ~。
部屋の真上が屋上だから、エアコンを入れていても、
日中は、なかなか涼しさの効き目がないですね。
こーたろーは、時々日の当たる場所へ行ったり涼しい場所へ行ったりと、
何だか?温度調節?でもしてるみたいです。
GOMAKO URL 2006.08.08 11:40 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
毎日、暑いですね?
殺菌とは?そうなのかしら?(笑)
でも、殺菌だといいかもしれませんね(^^)
なぜか?1日1回は日が当たる場所でジーっとしています(^^;)
GOMAKO URL 2006.08.08 11:48 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
いぇいぇ~いつも来てくれるだけでも
ありがとうございます。
コメントの方は気にしないで下さいね。
それにしても、部品組み立てで作ったパシコンって?
凄いパソコンなんでしょうね?
私には、わからないですが・・・
今回、コメントの方は見れてますよ。
GOMAKO URL 2006.08.08 12:31 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
うひょ~v-405エアコンつけてないなんて、greendogさんちは涼しい所なんだね?
神戸でも山手の方だったりして?(^^)
それに、ワンコのためだなんてgreendogさん、えらいよv-425
私が住んでいるとこは、まったく涼しいさがなくて、まるで、サウナ状態です(^^;)
周りはビルやマンションばかりで山も海もない所なので暑いですよ。
エアコン入れていても、涼しさの効き目が無くて・・・v-390
それに、部屋の真上が屋上だから熱がこもって、
こーたろーには悪いが私はエアコンつけないとダメです(^^;)
まぁ~ダラダラ~していますが、こーたろーは元気ですよ!
私はバテ気味だけど・・・
GOMAKO URL 2006.08.08 12:56 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)