スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
どこでも移動~・・・
今日、私は部屋で仕事していたら、いつもながらのことだけど
こーたろーの行動は面白い
見るたびに移動して寝ている・・・

最初はいちばん涼しい廊下

こーたろー7/25

完全に熟睡モードです。
多分、起きないだろと思い私は仕事を続けていたら、
いつの間にか?居ない
どこへ行ったとかと言うと・・・

次は、寝室のベット

こーたろー7/26

これまた、熟睡モードです。
写真を撮っても起きない。

そして・・・またいつの間にか移動

3回目の行き先は玄関

こーたろー7/27

この時も起きません。
どこの部屋も涼しくしてあるのに移動が多いこーたろーなのでした。

かーちゃんは、仕事しているのにウロウロするなぁ~
お前は~~~ドラえもんかぁ~~~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくんの寝姿、かわいい~♪
家の中でもより涼しい場所を求めて移動してるんですかねえ。
犬は、夏でもあんなに毛を生やしてるなんて、
ちょっと気の毒に思う今日この頃です。
しばわん子 URL 2006.08.01 23:22 #gfZzQ7BY EDIT

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~♪
頻繁にウロウロしてます(^^;)
ずーと一箇所だけだったら、暑く感じて
移動しちゃうのかもしれませんね?
毛も生えているし、私も厚いだろうなぁ~って思いますよ。
私も夏は苦手だから、はやく涼しい季節になって欲しいですね。
GOMAKO URL 2006.08.02 22:29 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)