スポンサーサイト
スポンサー広告
泣き虫こーたろー・・・
ふぅ~ この暑い天気どうにかして欲しい~私はバテ気味ですよ・・・

そんな中、今日もいいお天気だったので、お布団干しに朝から屋上へ行き、
こーたろーも連れて行ったのはいいですが、
ちょこっとだけ、私とダンナでこーたろーのすきを狙って
かくれんぼう(私はお布団の陰で・・・ダンナは屋上のドアで・・・)
していたら、こーたろーが突然「僕・・・置いていかれたぁ・・・」って
感じでベソかいて泣き出したのです
5才になったばかりのこーたろーなのに、泣き虫は治りません(^^;)

そして、夕方・・・恐怖のお風呂でした。

こーたろー7/24

相変わらず、この時も泣き出したが上がった時のこの表情?・・・
今まで泣いてたのは何だったの?って思いながら、
乾かしていたのですが、きっと、泣けば私達が構ってくると思ってか?
何だか?今日は、こーたろーの泣きの作戦に
ハマッタ私達なのでした



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ああ、もう・・何てカワユイのでしょ~v-394うらやましくて、うらやましくて~。
ウチはこういうこと生後6ヶ月くらいから一切ありませんね。

今や、夕方帰って来ても知らん顔ですよ。
母がお姉ちゃん帰って来たよ~て言わんかったら、お迎えにも来ない。
耳が遠くて私が帰ったのがわからんの?って思いたい
けど、パンあげよか?って言うとすぐ来るから耳は
悪くないのよ~v-406
こーたろーくんは、凛々しくみえてもぱぱとままがそばに
いないとさみしくてしょうがないのね?
なんてキャワユイ!e-420あと、やっぱお家で
シャンプーできるのがうらやましいな・・e-263
この写真、「フーッ、お風呂はあんまり好きじゃないけど
洗ってもらうとやっぱサッパリするぜ~。」って感じかな。
greendog URL 2006.07.31 23:19 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~くろこです。
こーたろー君、可愛い~!!
寂しくて泣き出しちゃうなんて(笑)
すっかり主導権を握られちゃいましたね♪
またそこが可愛いんですよ♪いつも一緒に居たいのね。
ベロが「しゃもじ」のこーたろー君!
この笑顔を見ると、とても怖かったようには思えませんよ~ん(^-^ )
「やり遂げた!」って感じに誇らしげ(笑)
くろこ URL 2006.08.01 12:10 #- EDIT

こんばんは~(^^)
やだぁ~(^^;)羨ましいなんて・・・
可愛い時もあるけど、頻繁に泣かれると
こちらも参っちゃいますよ~v-390
こーたろーは、ちょこっとズル賢いとこがあるから、
きっと泣けばちょろいもんだと思っているかもね。

お家のシャンプーは大変ですよ!
いつも、ダンナがこーたろーを洗うたびに腰が痛い~って言ってます。
どうしても前かがみの体勢になるからでしょうね?
一度でいいからトリマーさんにしてもらいたいです・・・(^^)
GOMAKO URL 2006.08.01 21:45 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
ハイ!泣きの作戦で主導権握られていますよ~~(^^;)
幾つになっても泣き虫のままです。
おぉ~「しゃもじ」ですかぁ~?
確かに言われて見れば・・・そう見えますね(^^)
お風呂上りの時は、いつもこんなベロです。きっと暑いからかなぁ?
他のワンコはどうなんだろう~??
GOMAKO URL 2006.08.01 22:01 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)