スポンサーサイト
スポンサー広告
ケーキでのお祝い・・・
昨日、こーたろーのお誕生日をケーキ
お祝いしました。
あっという間に5才です。

こーたろー7/22

小さい頃は、手のかかるこーたろーでしたが、
年々落ち着きが出て来たのか?
私達の言う事も聞き、おりこうさんになりました。
だだ、怖がりと甘え坊なところは相変わらずだけど、
私達にとっては可愛いこーたろーなのです

さてさて・・・お誕生日のプレゼントは?

こーたろー7/23

パンが好きなこーたろーなので、フランスパンにしました。

おまけ・・・
おチビさんの頃は、こんな子でした
ムービーで見てちょ 「おチビのこーたろー」
富士額がくっきりなので、お猿顔でした・・・
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(11)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
こーたろー君、5歳になったのね♪
おめでとうございま~す!!v-25
早いですねぇ。動画じゃ小さくてケージに届くかどうかってサイズなのに(笑)
世界で1匹だけの愛しい「こーたろー君」ですから、可愛いのは当たり前ですよん♪v-238
大きなフランスパンのプレゼント!
横目で見ているこーたろー君の表情が面白可愛いですわ(^▽^)
くろこ URL 2006.07.27 22:35 #- EDIT

色付きの文字
こーたろーくん、おめでとうごじゃいます!!
フランスパンいいなぁ☆
ちゃんとマテしててエライのよさ。さすが5才!

こうめ

おめでとうございます☆
ケーキと一緒の写真が可愛いっ!
こーたろーくん、GOMAKOさん、ダンナ様にとって
素敵な1年になりますように。
ちびこーたろーくんも可愛いですねぇ。
確かにくっきり富士額(笑)

うめきち
小梅とうめきち URL 2006.07.27 22:40 #- EDIT

色をつけようと思っただけなのに…
↑色付きの文字。って言葉が入ってしまいました(笑)
私たぶん、何か間違えた…
うめきち URL 2006.07.27 23:47 #- EDIT

こーたろーくん☆おめでとうございます\(^o^)/
わんちゃんにパンのプレゼントってカワイイですね♪
ケーキの前でちゃんと待ってるなんて!感動しました!
こーたろーくん、おりこうさんですね!
ハチはもうすぐ6歳になるんですが、
全然落ち着きがないような・・・(笑)
ムービーのこーたろーくんは、4ヶ月頃ですか?
すごいカワイイです(>_<)
ハチもその頃は富士額でした☆
ハチは体の毛も抜けてしまってたので、
貧相な感じでしたけど(笑)
こーたろーくんは、他人の私から見ても
かなりカワイイですよ!癒されます♪

ハチ子 URL 2006.07.28 01:03 #- EDIT

こんにちは~(^^)
お祝いコメントありがとうございまーす(^^)
ほんと!あっという間ですよぉ~。
小さい頃は、早く落ち着いてくれないかなぁ~って思ってたけど、
年々早く感じますね。
今年のプレゼントは、フランスパンのおもちゃにしたのですが、
あまり興味が無かったような感じなんですよ(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.28 15:55 #wJFip.Ek EDIT

(^-^*)/コンチャ!
小梅ちゃん、ありがとう~♪
マテね?ちゃんとしないと、
かーちゃんととーちゃんに怒られるのだぁ~(^^;)
by こーたろー

うめきちさん、ありがとうございます。
まだまだ、お子ちゃまだけどこれからも元気で過ごしてほしいです。
あっ!色つきの文字ですか?
文章の最初に「色の番号」になって、文章の最後に「色」ってなってたら、
色つきの文字になりますよ。
また、挑戦して見てくださいね。
GOMAKO URL 2006.07.28 16:07 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
パン好きなこーたろーなので、またパンのおもちゃにしちゃいました(^^;)
でも、あまり興味がなさそうで・・・(^^;)
ハチくんは、もうすぐ6歳ですか?
早いですね。あっという間に歳をとっていくって感じですよね?
あっ!このムービのこーたろーは、3ヶ月になる前頃だったと思います。
我が家に来て、ちょっと経った頃かなぁ?富士額もくっきりだし、
ペットショップの人が取れるますよ~って言ってたけど・・・・
今では、こーたろーのチャームポイントになってます・・・(^^)
GOMAKO URL 2006.07.28 16:27 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん、良かったね~
ぱぱとままにお祝いしてもらって!
ウフフ、でもフランスパン・・
「なんや、これ食われへんやんっ。」ってイマイチ興味わいてないみたいやね。
あ、こーたろーくんは関西弁とちゃうかな~?
小さい頃のムービーめちゃかわいい!v-344
GOMAKOさんには申し訳ないのですが、幼少の頃の
リュウタに富士額が(今は違うのに)似ているっ!!
って思ってしまいました。懐かしくて昔の写真を自分の
とこにupしちゃった。
greendog URL 2006.07.28 23:28 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
ダンディー5歳ですねv-218
小さい時の富士額こーちゃんもかっこいいです♪
フランスパン沢山食べて、いつまでも元気でいてねv-238
teresia URL 2006.07.29 14:00 #- EDIT

こんばんは~(^^)
>「なんや、これ食われへんやんっ。」って・・・
ピンポーンv-218そのとおりで~す♪(∩.∩)
フランスパンはおもちゃなので食べられましゃ~ん・・・(^^;)

w(°0°)w オォー 
富士額?小さい頃のリュウタくんに、似ているのぉ~?
申し訳ないなんて、とんでもないですよ。こちらこそ、嬉しいなぁ~(^^)
Upしているんだったら、速攻見に行かねば・・・楽しみ~~♪(^^)
GOMAKO URL 2006.07.29 21:00 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
お祝いのコメントありがとうございます(^^)
5才になるのも早いです。
まだ、お子ちゃまだけど、いつまでも元気で暮らしていて欲しいですね。
GOMAKO URL 2006.07.29 21:11 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)