スポンサーサイト
スポンサー広告
お祭りに怒る・・・
とうとう~今年の夏もお祭りが始まりました。
今日・明日と我が家のご近所は賑やかなのですよ
しかし、こーたろーにとっては最悪の2日間であり、
朝から、憂鬱なのでした。

こーたろー7/16


今日は、傘踊りと言って我が家の家の前で
踊りながら通るので、窓から撮って見ました。
その様子は、ムービーで見てちょ
こーたろーの怒って吠えている声が聞こえますよ。 
「傘踊り」

それと・・・
こーたろーのムービーも見てみてね
「こーたろー吠える」
外で太鼓や掛け声で、ビビって一生懸命怒ってます(^^;)

それから、ダンナに抱っこされて窓から見せたのですが、
なぜか?抱っこされると怒るどころか?
真剣に見てました。
これも、ムービーで見てね
「こーたろーが見てます」

明日もお祭り続きですが、明日はいよいよ花火が上がります。
こーたろーには可愛そうですが仕方が無いですね



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん怒ってますね~(^_^)
音が嫌なんですかね?窓から見てる
こーたろーくんカワイイ!
ウチも毎年近所の公園でお祭りがあります。大音量でカラオケ&盆踊りやってます(^_^;)
ハチは全然関心がないらしく、普段通りに過ごしてますよ☆
花火も平気みたいです(^o^)
今朝はダスキン交換の人が来て、飛び起きて吠えまくってました(笑)
ダスキン大嫌いなんです~
ビビるポイントが変なヤツです(笑)
ハチ子 URL 2006.07.25 00:26 #- EDIT

こんにちは~(^^)
そうなんですよ~。
お祭りの日は、可愛そうだけどまったり過ごせないこーたろーなんです(^^;)
今日も朝から怒ってました。
ハチくんは、平気なんですね?その方がいいですよ。
こーたろーは、人がいっぱい居るのも嫌だし、
普段違った光景や音があるとダメですね。
GOMAKO URL 2006.07.25 17:40 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)