スポンサーサイト
スポンサー広告
久しぶりのお出かけ・・・
ここ最近、仕事が忙しかったり私の実父の入院先へ行ったりと、
なんだかバタバタして、こーたろーを連れてお出かけする事は
出来なかったのですが・・・
今日は、久しぶりにお出かけしました
お出かけと言っても、いつものパターンでこーたろーの爪きりと
ドックカフェと大きな公園へ行って来ただけです。

こーたろー7/12

爪きりが終わり、ドックカフェでおやつを頂いたこーたろー。
まだ、ちょこっとだけ物足り感じなのか?
私を見つめていました・・・

でも・・・?

こーたろー7/13

だんだんと、眠気がやって来たのか?
眠たそうなこーたろーなのです。

この後・・・

こーたろー7/14

とうとう~床に伏せて、珍しく寝ているこーたろー。

そして、帰り際に大きな公園へ寄って

こーたろー7/15

ちょっと、お天気が悪いですが、
ダンナと写真撮影なのでした。
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
あらら~爪きりで疲れちゃったんですかね?
おやつで満腹になったら安心しちゃったのかも(笑)
よっぽどお疲れだったのね~(^ー^)
大きな風車の公園♪素敵です♪
雨が降ってなくて良かったですね。
こーたろー君が小脇に抱えられてるのが分かりますよ~(笑)
久々の外出でこーたろー君も満足したんじゃないですかぁ?
くろこ URL 2006.07.24 16:46 #- EDIT

こんばんは~(^^)
そうかも~(^^;)
いつも爪きりでブルブル震えているので、
精神的に疲れちゃったかもしれないね?
それに、いつも寝ている時間帯だからかなぁ~?
でもね?大きい公園へ行く時は、元気ハツラツで眠気もなかったですよ~(^^)
久しぶりの大きい公園だったから、
寝ている場合じゃなかったかもね(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.24 22:20 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)