スポンサーサイト
スポンサー広告
カミナリ怖いよ~・・・
最近、気温が30℃以上だから、お散歩へ行くのも
汗だくです。
いよいよ夏到来なのか?・・・
しかし、突然のカミナリが鳴ることもあって、
こーたろーがソワソワになってます。

今日も、夕方近くカミナリがなってソワソワ・・・
どこで隠れようか?迷いながらも、
結局、私の側へ・・・

こーたろー7/10

この時の私は、ソファで寝転んでテレビを見ていた最中
しかも、狭いスペースにこーたろーがソファへ登って来たのです。
ドキドキ・・・ハラハラ・・・で
憂鬱なこーたろーなのでした。

ちょっと、私の足がお見苦しいでしょうがご勘弁を・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
まぁ!GOMAKOさんの美しいおみ足が!!
どこが見苦しいんですか~!細い!

こーたろーくんは雷が怖いのね。
かわいいなぁ~v-22怖いからママのそばやったら
大丈夫って思ったのね~!
ウチは子犬の頃はこーたろーくんみたいでしたが
今はもう、ジジイだからかボケてるからか・・
今日の夕方もすごい雷で夕立がすごかったのに
昔のように怖がることもなく寝てました~v-394
ウチは全然フレンドリーじゃないですがこーたろーくん
はどうですか? 私とか柴大好きの全然知らん
オバチャンがなでなでしても怒らない?
greendog URL 2006.07.16 23:06 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
あっはぁはぁ~~美しいおみ足だなんて、どうもありがとうですぅ(^^;)

ハイ!こーたろーは雷も花火もダメです。遥か遠くに鳴っていても、ソワソワ・・・ドキドキでだんだんと震えてきますよ(^^;)超~~怖がりさんですから・・・
リュウタくんは、立派なおじいちゃんになっから、
雷も平気になったかもしれませんよ(^^)
こーたろーもフレンドリーじゃないんですよ(^^;)
小さい頃に体験した事がトラウマになっちゃったせいか?知っているワンコでも遊ばないし、クンクンもしないし側へ行かないですね。
逆に来られるのも嫌がります。
でも、ただ一匹だけこーたろーが受け入れているワンコがいるので、その子だけクンクンして会うとストーカーしていますよ(^^;)
まったく知らないワンコには、「僕に近づくなぁ~v-359」って威嚇してますが・・・
人間にも微妙ですね。吠えることはないけど、好き嫌いがあるのか?シッポ振っている時と知らん振りの時がありますよ。ただワンコを飼っている人には、匂いがついているせいか?なでに来ると怒りだします。
こーたろーは、どうも?高い声の若いお姉ちゃん好みだね・・・(^^;)
お向かえの会社のお姉ちゃんに会うと、
お耳下げて嬉しそうにしてます・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.17 21:48 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)