スポンサーサイト
スポンサー広告
何もしてませんよ~?・・・
いつも覗き見しているこーたろーですが、
私が写真を撮ると、「僕~何もしてませんよ~」って
そっぽ向いてました。

こーたろー7/8

しかし、この後・・・
私がおやつを見せると、案の定おねだりスタイルで
見つめてました

こーたろー7/9

それから、可愛い声でおねだりなんですが、
なぜか?お座りするのに焦り過ぎて、
ちょっとズッコケてるこーたろーなのでした。

その様子をムービーで見てね
「焦るこーたろー」

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
こーたろー君の「ちょうだい」的な視線はヤバイですね(笑)
ダメだと思ってもあげたくなっちゃう♪
欲しくて焦れて接近してくるのも可愛いし、おやつ欲しさに必死になる様子が微笑ましい~!
おやつもらえるんだったら、カメラだって平気よね(=∩_∩=)
くろこ URL 2006.07.15 18:16 #- EDIT

こんばんは~(^^)
こーたろーの視線には、ホント!参ります・・・(^^;)
もぅ~必死のおねだりで接近してくるから、
ダメだと思っても甘い飼い主になってますよ・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.15 22:19 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは★
こーたろーくんのカメラ目線はホントかわいいですね!遠慮がちに鳴いてるのもカワイイ♪ハチは待てしてる時に、よだれ垂らします(笑)こないだなんて「よだれちょうちん」ができましたよ!あんなの初めて見ましたよ(笑)

mixiは、会員登録しないと見れないんですよ~(>_<)
自分のページを作らなきゃいけなくて、mixiのトップページが自分のページになるんです♪
もちろん無料で、日記は書かなくてもOKです☆
もし興味がありましたら、私が紹介しまーす(^_^)v

mixi↓
http://mixi.jp/home.pl

ハチ子 URL 2006.07.16 19:22 #- EDIT

上の写真・・こーたろーくん気配消してる~
人間っぽいな~わかりますよ~こんな感じのときよくあるもん。
お座りするのにズルってなってるね。
おやつは早く欲しいわ、でもきちんとお座り
しなきゃイカンと思って焦ってたみたいですね。
greendog URL 2006.07.16 20:47 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
そっかぁ~ハチくんは、待ての時はよだれが出ちゃうのね?
「よだれちょうちん」かわいい~♪(^^)
こーたろーは、よだれを出さない代わりにゴックンってしちゃってますよ(^^;)

mixiの情報ありがとうございます。
何か興味深いところですね?
でも、紹介メールが必要だとか?
よかったら、MAILの方へ送ってくださ~~~い(^^)紹介お願いしま~す。
GOMAKO URL 2006.07.16 22:26 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
やっぱり・・・人間っぽい?
多分?こーたろー自身も犬と思ってないかもね(^^;)うふふふ~~・・・
焦るのも?人間っぽくみたいで笑えるけど、
時々ずる賢いこともやってますよ(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.16 22:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)