スポンサーサイト
スポンサー広告
素早いヤツ!・・・
いつも、こーたろーの行動に驚かされると言うか?
呆れると言うか?こーたろーには勝てません
って言うのも・・・
私やダンナが夜に小腹が空いたなぁ~って
キッチンでおやつなどを密かに食べようとすると・・・
何か?後ろで視線があるのです。

こーたろー7/6

さっきまで寝室で寝ていたこーたろーなのに
素早いヤツです・・・
柱の影から覗いていましたぁ~

その後・・・

こーたろー7/7

こんな笑顔でおねだりです。
結局、あげることになってしまい、
こーたろーには参りました

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そりゃ~あげちゃうでしょ~ こんなかわいい
クリクリお目めでe-317見つめられちゃ~
何ていうの、敵もついてくるツボを心得てると言うことですね。
これですぐにあげなかったらどうなるの?


ウチなら多分キュ~ンて超甘えた声でおねだりして
それでもくれないと何回もお手を永遠に繰り返し
繰り返しやりまくります。v-410
greendog URL 2006.07.12 22:29 #mQop/nM. EDIT

こーたろーくんの視線、素敵。
「見~た~ぞ~」と言わんばかりですね^^

うちも、食べ物あるところに、わんこあり!
いつの間にかスタンバイしてます(笑)
こんな表情されたら、あげちゃいますよねえ。
しばわん子 URL 2006.07.12 23:08 #gfZzQ7BY EDIT

ワンコって、ホント鋭いですよね。
こんな笑顔で見つめられたら、あげるしかないでしょうね。
私も今日は暑かったので、アイス食べようとしたら、どこからか2匹がじっと・・。勿論あげちゃいました(汗)
エメラルド URL 2006.07.12 23:29 #- EDIT

ハチも私が牛乳飲もうと、冷蔵庫開けると2階で寝てても降りてきますよ!
やっぱり、音で反応してるんですかね~?ワンコって、自分を可愛く見せる
方法って知ってますよね!

最近私はmixiで日記を書き始めたんですよ~ほぼ毎日更新してるGOMAKO さん、かなり尊敬します!(>_<)
ハチ子 URL 2006.07.13 01:04 #- EDIT

こんばんは~(^^)
は~い♪確かにツボを心得ている
こーたろーですね(^^;)
食べられるものと食べられないものも
よく知ってます・・・

<あげなかったらどうなるの?
う~ん?貰えなかったら、さっさと寝室のベットへ寝に行っちゃいますね!
でも、朝のパンだけは以前披露したムービーどおり諦めませんね(^^;)
パン命ですから~~(^^)
GOMAKO URL 2006.07.13 21:06 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
ハイ!「家政婦は見た!」です(^^;)
なぜか?柱の影からなんですよ。
食べ物には、どこの子も同じですね?
しばわん子さん家は、多頭飼いだから
熱い視線も凄いような気もするんだけど・・・どうなんでしょう?
GOMAKO URL 2006.07.13 21:19 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
そうそう~美味しい物は良く知ってますよねぇ~~(^^)

あら?エメラルドさんもサスケくんとサラちゃんからジーe-317っと
見られてましたかぁ?
やっぱり可愛い笑顔されると、どこの子も同じようにあげてしまいますね(^^)
GOMAKO URL 2006.07.13 21:32 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
ハチくんもですか?それも2階から降りてくるなんて素早いですね(^^)
確かに、こーたろーも音には反応が凄いかなぁ~。
でもね、本当に食べているのか?食べてないか?も最近聞き分けているので騙されなくなりました(^^;)

いぇ~いぇ~(^^;)
私も、日記があまり得意じゃないので、時々、サボってますよ(^^;)
以前にHP閉鎖経験ありますから・・・
ハチ子さん、日記書き始めたんですね?
ハチくんも話題に出てくるのかしら?
mixiって確か?お友達の紹介がなかったら見れないところですよね?
違ったかなぁ?
GOMAKO URL 2006.07.13 21:55 #wJFip.Ek EDIT

聞き分けてるなんてスゴイ!
ハチはコップを出す音+冷蔵庫の音で反応してるみたいです(^_^)
麦茶の時も来て「な~んだ麦茶か」って感じで去って行きます(笑)

そうです!mixiは紹介で始めるやつです(^o^)
ハチ日記を書き始めました!mixiやる機会があったら見て下さい(^^♪
ハチ子 URL 2006.07.14 01:07 #- EDIT

こんばんは~(^^)
また、書き込みありがとうですぅ~(^^)
ハチくんも食べられないものだと、
去って行くのね?
こーたろーもいっしょですよ(^^)
ワンコは良く分かっているよね(笑)

あのね?mixiは、機会があったら見てみたいんですけど、
私の周りにはmixiをやっている
お友達が居ないので見れないんですぅ~
(。´Д⊂)うぅ・・・残念・・・。
もし、ハチ子さんがよければ私のblogへ書き込み入れてくれた時に
URLにもアドレスを入れてくれたら、
そちらから飛んで遊びに行かして頂きますよ(^^)
GOMAKO URL 2006.07.14 21:23 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)