スポンサーサイト
スポンサー広告
こんなとこで・・・
ふぅ~今日もあぢぃ~~です。
こーたろーは、相変わらずまったりですが・・・
今日は、珍しく別の場所で熟睡

こーたろー7/5

ここは、4階の我が家の玄関先です。
床が冷たくて気持ちいいのか?
今日は、ここで過ごしてたようです。

私達が1階の仕事場から4階の我が家へと
扉を開けたら、こーたろーが居たので
思わず蹴りそうでしたが・・・
こーたろーは平然としていました。

それにしても、身体が汚れそうなんですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
きゃ~こーたろーくん!どこで寝てんのよ~!
何か犬って本能の赴くままにその時その時の
涼しくて快適な場所がわかるんですよね~!
でもさー玄関はいいとして下で寝んと一段上に
あがってよ~って感じやね。
ウチも通り道で寝られるとかなり邪魔なんですが
ゴールデンとかの大型犬を室内で飼ってたら
こーたろーくんやリュウタの比じゃないですよね。
だから、お互い許してあげましょうか?
ンフフでも寝てるとこかわいいねぇ~。
どの犬も大好きなんだけどCMとかに出てるのも
柴が(子犬とか特に)一番多いよね!
GOMAKOさんのところにリンクされてる方のところへ
行くと本当にかわいい柴犬ばっかりです~!
v-10v-10v-10v-10
greendog URL 2006.07.10 23:16 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君にしたら、きっと
ひんやりして気持ちいいんでしょうね。
それに、GOMAKOさん達が帰ってくるの、すぐ分かるしね。
これから、ここに寝てる時が増えるのかな?GOMAKOさん、足元注意ですね。
エメラルド URL 2006.07.11 00:45 #- EDIT

こんばんは~(^^)
今日は、いつもより暑いと思って寝室の方もエアコン入れてあげたんだけど、
親の心知らずでまた、玄関先で寝てました(^^;)
寝ている姿見ると怒る気もなくなっちゃいますね(^^)
そうそう~ホント!CMは柴が多いよね?柴が出てくるとちゃっかり見てますよ!
それに、私は洋犬より柴か雑種が好きだから、お散歩してても柴か雑種に目が行きますね(^^)
GOMAKO URL 2006.07.11 21:39 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
床でお腹がひんやりして気持ちいいのかも知れませんね(^^;)
でも、扉を開けるたびにこちらの方が
「居るのかなぁ~?」って考えてしまいます。
今日も玄関先で寝転がってました(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.11 21:45 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)