スポンサーサイト
スポンサー広告
涼しい場所で・・・
今日は、めちゃめちゃ暑い~~~~
買い物へ行くにもバテ気味の私・・・
そんな気も知らず、こーたろーは一番涼しい場所で・・・
それも、トイレの前で寝転がってました。

こーたろー7/3

涼しさで気持ちいいのか?
がボーっとしています。

しかし・・・
この後ですよ~~~~

「何?撮ってんだよ~~~~」っと
言っているような目つきで睨んでました。

こーたろー7/4


ちょっと・・・邪魔なんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan[総合犬情報交換サイト]
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

うちの犬達も暑くて
玄関に下りちゃいます…
何度注意しても、そこが一番涼しいのかな~?と思いますが
玄関に下りた後に布団の中に入るのは
勘弁してほしいのですが…
っと愚痴ちゃってすいません(笑)
犬wanwan URL 2006.07.09 22:32 #v1xEMKE. EDIT

こんばんわ~くろこです。
滑り止めマットを廊下一面に敷いてるんですね!すご~い!
こーたろー君の体に気を配ってて、これなら関節炎もなしですわ♪
寝てるけど目は開いてる時って、
チラ見するんですよね(笑)
目だけ動かしてチラッと(^O^)
こーたろー君とGOMAKOさん、お互いに「邪魔」って思ってるのかも(笑)
くろこ URL 2006.07.09 23:32 #- EDIT

はじめまして~(^^)
ご訪問ありがとうございます。
そちらのワンちゃんは玄関の下が
涼しいのですね?
でも、その後にお布団の中に入るのは、
よっぽど居心地が良いのですね?
我が家は、お布団に入ってくるの時は、
怖いと思った時だけです。
GOMAKO URL 2006.07.10 10:21 #wJFip.Ek EDIT

おはようございまーす♪
ハイ!廊下一面にマットですぅ~(^^;)
こーたろーが小さい頃に、脱臼した事があったので、敷いてしまいました。
それに、廊下は運動場みたいなもので、テンションが上がると走り回ります(^^;)
あっはぁはぁ~確かにお互い「邪魔」だと思ってるかもしれませんね?
時々、こーたろーも唸ってますから・・・(笑)
GOMAKO URL 2006.07.10 10:29 #wJFip.Ek EDIT

なかなかコメントできなくてすみません。
こーたろー君、一番気持ちいいとこ
知ってるんですね~。
邪魔って言われちゃったよ(^o^)
我が家はケージの中が一番涼しいかも。
だから、きっと満足?してるかも、な~んて、勝手に納得してるのは私だけかな(汗)
エメラルド URL 2006.07.10 13:15 #- EDIT

こんばんは~(^^)
いぇいぇ~お時間がある時でいいですよ。
それに、私こそいつも読み逃げばかりですいません(^^;)
こーたろーは、暑い季節になると廊下か洗面所ですね。
特に、廊下はエアコンの風が当たるとこなのでよくわかっているみたいです。
しかし、通るたびに邪魔なので私は困ります(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.10 20:58 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)