スポンサーサイト
スポンサー広告
恒例のおねだり・・・
どこのワンコもそうだと思うのですが・・・
大好きなおやつや食べ物などを欲しい時に、
熱い視線や何らかのおねだりをしますよね?

こーたろー7/2

我が家のこーたろーもそうです。
こーたろーは、パン命なので、
パン入りのフードを食べ終わると私達が食べている
パンまで、おねだりしちゃいます。
それも、絶対貰えるまで、
うるさいぐらいがんばってます
だから、飼い主の私達もいつも負けちゃって
あげてしまうしまつなのですが・・・

こーたろーにとっては、「ちょろいもんさぁ~」って
思っているかもね?・・・

その様子をムービーで見てね♪

恒例のおねだり

毎朝、こんな調子です・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてます。ごめんなさ~い。
でも、ぽちっとしてますよ!
お父様の具合はいかがですか?お大事になさってください。

こーちゃんもパン大好きなんですね。
けん太もですよ~!
今日の日記、同じような内容なんです。奇遇!!
かわいくってついつい負けちゃうんですよね~。
ちょっとじたんだ踏んでるようなこーちゃんがかわいいわぁ。
けん太はこれ以上太らせないようにって言われてるんだけど・・・。
ダメなわたし・・・。
けんたすきー URL 2006.07.06 17:06 #dvqV/Jrk EDIT

もーなに~!かわいすぎる~~!!!
こーたろーくんの声 甘えちゃって~e-266
シッポをフリフリもかわいいネ。
ウチも本当にパン命ですがこんなかわいいそぶりは見せないよ~。
最初は少しフンフン言うけど無視してたら二本足で立って
イスに座ってる私のうえに乗ってきますね。
ほんでアゴだけをテーブルにのせて(めっちゃ無理な姿勢)
じ~っとパンを無言で見つめる・・。
かわいいというよりのってこられて暑いのと重いので
あげてしまいます。
ほんまに犬はパン好きなんやねぇ。暑くて散歩行きたがら
ないときとかも「パンあげるから。」とゆー言葉があれば
動きますもん。いやし過ぎる・・。
greendog URL 2006.07.06 19:45 #mQop/nM. EDIT

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪お久しぶりですぅ~♪
元気でしたかぁ?
私もついつい読み逃げしてま~す(^^;)ごめんね。
あっ!実父ですか?入院してしまいました。
なんとか、峠を越したみたいなんですけど・・・
ご心配ありがとうねぇ。

あら?けん太くんもパンが好きだったのね?
毎日、あのおねだり声で負けてますよ(^^;)
こーたろーも同じく太らせないようにって言われている
んだけど、パンがなかったら食べないのよね。
あっはぁはぁ~~甘い飼い主だわぁ~(^^;)
そうそう~踏んでいるの分かりました?
なぜか?おねだりの時だけするのよ!
「早くちょうだい~」って意味なのかしらね?(笑)
GOMAKO URL 2006.07.06 20:51 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
(o^^o)ふふっ♪ちと可愛すぎ?
反則な声でしょ?
毎朝、この声で負けておりますぅ~(^^;)
リュウタくんもパン命だもんね?
膝の上へ乗ってくるなんて可愛い~♪(^^)
「パン」って言う言葉がわかるんだね?
こーたろーもいやし過ぎで、大好き食べ物には、
寝てても聞いていますよ!
ホント!パンが好きな子が多いよね?
こーたろーなんか、小さい頃に義理の母が
パンをあげてしまってからパン命です・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.07.06 21:10 #wJFip.Ek EDIT

もしかしたら、今日はコメント残せるかな?
どうにかムービーは見れましたよ~\(^o^)/
そうそう、この泣き声には参りますよね。
そして、生つばゴックンもするし・・。
私もついついあげちゃうタイプです。
本当はいけないのかも知れないけど(汗)
犬って飼い主を上手に手玉に取ってる節がありませんか?
エメラルド URL 2006.07.07 03:03 #- EDIT

こんにちは~(^^)
やっと、見れましたかぁ?
テンプレートによって、またアクセス出来なかったのかしら?
また、別のテンプレートに変更しましので、何かありましたら言って下さいね!

そうそう~こーたろーは、完全に手玉にとってますよ~(^^;)
甘え上手と言い、いつも負けてしまいます・・・(^^;)

GOMAKO URL 2006.07.07 15:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)