スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のこーたろー・・・
昨日、私が帰って来たから安心したのか?
今日は、興奮するほど私に甘えることはなかったです。
ちと、寂しい事ですが・・・
でも、こーたろーは観察しているような???
私が、ちょっとでも違う行動をすると、
「どこへ行くの?」って感じで私の顔を見てますけどね。

さてさて・・・今日は、こーたろーのお風呂でした。
相変わらず泣いていました

こーたろー6/28

今がピークなのか?抜け毛も凄かったですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは★
大変でしたね。GOMAKOさん体調は大丈夫ですか?
留守中こーたろーくんは寂しかったんですね~
ウチは旅行の時は、かかりつけの病院に預かって
もらうんですけど、その間はゴハンはあまり食べないで、
フテ寝してるらしいです(笑)迎えに行っても感動の再会はないです!
一瞬興奮して、しっぽ2回ほど振って、あとは
「早く帰ろうぜ」ってな感じで、すごい引っ張ってきます。
おしりに飛びついてパンチもしてきます(笑)
ハチはほとんどしっぽ振らないんですよ~
GOMAKOさんがうらやましいです♪
ハチ子 URL 2006.07.03 22:56 #- EDIT

こんにちは~(^^)
ご心配ありがとうございまーす。
私は大丈夫ですよ!

こーたろーも、留守中に比べると元気にしています。
普段のお留守番と違って、私の姿が見えなかったので、
ちょっとだけ寂しかったかもしれませんね(^^:)
帰ってくるなり、興奮の飛びつきで「かーちゃん、どこへ
行ってたの~?」って私もパンチをくらいましたよ(笑)
GOMAKO URL 2006.07.04 16:01 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん お帰りなさい~
こーたろーくん 寂しかったんやねぇ。
かわいいねぇ~~ 疲れて戻ってきてもクンクン言って
くれたりすると あ~もう~ってギュッとしちゃうでしょ?
癒されますね。お風呂でもこーたろーくんの「泣く」
はなんとなく・・かーちゃん嫌だよう~ウェ~ンみたいな
カワユイものを想像してしまいます。e-68
greendog URL 2006.07.04 20:53 #mQop/nM. EDIT

ただいまですぅ~v-290
そうなんですよ~♪
玄関へ入ったら、もぅ~シッポ振り振りで飛びついて来ました。
内心、私のこと忘れられたらどうしよう・・・v-399って思ってたんですけどね(^^;)
そうそう~お風呂は泣いてばかりですね。
ダンナが、「俺の方が泣きたいぞぉ~」って言ってましたが・・・
GOMAKO URL 2006.07.04 21:05 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)