スポンサーサイト
スポンサー広告
珍しい葉っぱ・・・
今日の夕方、お散歩で珍しい葉っぱを発見
いつものように、こーたろーがクンクンしている側で
四葉ではなく五つ葉を見つけました。

五葉

五つ葉は初めて見たので、これは良い事あるかも・・・

その頃・・・こーたろーは「かーちゃんもとーちゃんも何やっているんだ
って感じで座り込み状態でした。

こーたろー2

なんだか?帰りたいモードだったかも・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
お引越し先に遊びに来ました(笑)
確かに最近ペログーさんは重たいですよねぇ。
他に変える元気もないので私は今のまんまです。

五つ葉のクローバーってお初♪
珍しいですね~これは何かいい知らせでしょう!
ぜひパウチッコでもしてお守りにしなくては(^^)
sachiさんが夢中で探してたから
こーたろー君は退屈だったのかしら(笑)
くろこ URL 2006.05.16 22:10 #- EDIT

★くろこさんへ
こんにちは~v-290
遊びに来てくれてありがとうです。
リンク変更になっちゃうけど、よろしくお願いします。ぺこり。

五つ葉って珍しいでしょ?
私もはじめてですよ~。
良い事あったらいいですけどね・・・(^^;)
今日、さっそく本の中へ入れ押し花にしました。
GOMAKO URL 2006.05.17 16:03 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)