スポンサーサイト
スポンサー広告
帰って来ましたぁ~・・・
久しぶりの更新です

お休みの間も、遊びに来て下さった方
どうもありがとうございます。
まだ、大変な状況なんですが・・・・
とりあえず家へ帰って来ましたので、
また、よろしくお願いします。

さてさて・・・こーたろーです。

今日、実家から家へ帰った私とこーたろーとの
5日ぶりの再会
もぅ~こーたろーが私を見るなり、興奮興奮
喜んで飛びついて来ましたよ~~

帰った初日の夜が、私が居ないのが分かって
こーたろーが玄関の方へ向かって泣き、
ご飯も半分しか食べなかったらしく、
寂しそうだとダンナから聞いていたのですが・・・
2日目からは、食欲も出ていつもどおりに戻った
そうなので、安心はしていたのです。
でも・・・あの嬉しい姿を見ると
やっぱり寂しかったのかなぁ?って思いました。


画像は以前のものです・・・

こーたろー6/27


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)