スポンサーサイト
スポンサー広告
機嫌悪そう~?・・・
今日は、雨です。
こーたろーが朝から憂鬱になってます・・・
大嫌いな雨だから、機嫌も悪そうなぁ~???
写真とっても、いい顔どころか?お手手をカミカミしながら
鼻シワになってます

こーたろー6/26

男前の顔が台無しですよこーたろーくん

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく


さてさて・・・
greendogさんからバトンらしきものが回って来ました。
よくわかんないけど、greendogさんに真似て
かーちゃんの代わりに、僕が書くじょ~~~

■1:回す5人を最初に書いておく
     僕、わかんないから、欲しい人があったら
       持ってて回していいじょ~~~~♪

■2:お名前は?
     こーたろー(かーちゃんは、こーちゃんって呼んでるよ)
  
■3:おいくつですか?
    現在4才 来月5才になるじょ~まだまだ若いのだぁ~ 

■4:ご職業は?
    GOMAKO夫妻の飼い犬 
  
■5:ご趣味は?
    まったり寝る事
    
■6:好きな異性のタイプは?
    僕・・・女の子には興味がないのだぁ~♪
    僕が好きなのは、おかまちゃんワンコ

■7:特技は?
    盗み食い
    テーブルの上にサラダのハムがあると、
     かーちゃんととーちゃんの目を盗んでパクって食べる
      前科三犯でごじゃります・・・(^^;)
  
■8:何か資格をもっていますか?
    う~~ん???資格はないじょ~♪
     
■9:悩みが何かありますか?
    毎朝、とーちゃんが僕を抱っこしようと捕まえることかなぁ?
  
■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
     フードも食べるけど・・・
     パン・ケーキ・アイス・ジャーキーが好きなのだぁ~。
      
【嫌いな食べ物】
     市販の犬の用のおかず
     前に食べたら、脂っこくてベチョベチョしているからイヤ!
     かーちゃんが作ったおかずが良いのだぁ。
     
■11:あなたが愛する人へ一言。
     かーちゃん、とーちゃん、僕のご飯代しっかり稼げよ!
   
■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
     ごめんちゃい。紹介者、僕わかんない~。



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん バトン受けてくれてありがとうございます。
私も初体験でどうしよう?ってバカ正直に5人もの方に
回してしまいました~

こーたろーくん、オカマちゃんワンコが好きって?
ご本犬はどうなのですか?
ウチは1歳になる前からオカマです。v-402
お手手ハムハムかわいいね~v-278
ウチはお手手ハムハムしてるとき手を奥までいれすぎて
オエ~って時々なってます。
greendog URL 2006.06.23 20:39 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
いえいえ~(^^)私も初体験なもので、
よく解らないけど、とりあえず真似てしてみました。

は~~い!こーたろーもオカマちゃんで~すv-415
1才過ぎた頃からオカマちゃんになりました(^^)
それで、オカマちゃんワンコが好きになったわけじゃないけど
なぜか?
一匹のオカマちゃんワンコしか受け入れないんですよ。
会うとクンクンしまくりで、ストーカーしてます・・・(^^;)
まぁ~小さい頃から遊んでもらったからかなぁ?
他のワンコも小さい頃から知っているのに、
クンクンしに行かなくて知らん振りしてますね。
知らないワンコにはガウガウなんだけど・・・・。

そのオカマちゃんワンコって言うのは、
孤児院に居た子で今の飼い主さんのところにやって来たの。
とっても、フレンドリーで他のワンコからも(男女関係なく)
好かれている子で、時々こーたろーがヤキモチ焼くんですよ。
きっと、「僕の○○くんと仲良くするなぁ~」って思っているんでしょうね?(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.23 21:52 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)