スポンサーサイト
スポンサー広告
セクシーポーズ?・・・
今日、お昼過ぎ頃・・・
珍しく涼しい部屋にやって来ました。
普段は、洗面所でこもってるこーたろーなのに・・・
なぜか涼しい部屋にもある自分のベットへ行き、
私が仕事しているとこを、じっーと見てたんです。

こーたろー6/25

何か?あるのかなぁ?って思ったけど、何にも要求なさそうなので、
ちょっと写真撮って見ました。

今日のこーたろーは、ちょっとセクシーポーズです。
妙に、後ろ足が色っぽく見えるんですが、どうでしょうかぁ?

いつもなら、トドのように寝転がっているのにね

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは~お久しぶりです。
こーたろーくんの後ろ足、確かにセクシーですね☆
犬の伏せする前の、お姉さん座りもセクシーですよね♪
ハチは、散歩でオシッコする時に足上げないので
「おかまハチ」と呼んでます(笑)
家でもオシッコもするので、助かるんですけどね☆
ハチ子 URL 2006.06.21 23:18 #- EDIT

こーたろーくんは各お部屋に自分のベッドがあるんやね?
ベッドがおいてなくても洗面所で眠るのも黙認してもらって~!
なんて王子様的 扱いなんでしょ。本人はどない思ってるのか・・

いやいや、このモモ!ほどよくムッチリしていて・・
ウチの犬もそうですがよくクリスマスに売ってる鶏の
モモ肉の焼いたやつを連想してしまいますよ。
greendog URL 2006.06.22 00:50 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
セクシーに見えましたかぁ?
普段は、ゴロんっと寝ているこーたろーなんですけどね(^^)
そうそう~お姉さん座りもいいよね?
でも、こーたろーはお姉さん座りはしないんですよ。
ハチくんはするのかなぁ?
わぁ~♪家でオシッコしてくれるなんていいですね?
雨の日とか助かりますね?
こーたろーは、完全に外でないとダメなんですよ。
だから、台風だろうが大雨だろうが近くの公園へ行ってます。




GOMAKO URL 2006.06.22 20:58 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
ハイ!各部屋にベット置いてますよ~♪
って言っても、寝室とリビングだけですけどね。
最初は、リビングだけにしてたんですが、
夜、怖いのか?(^^;)
私達が寝室へ行くとこーたろーも行くようになって、
私達のベットの下で寝ているんです。
それで、ベットを置いちゃいました(甘い飼い主^^;)
時々、夜中に起こされますが・・・(^^;)

あっはぁはぁ・・・あのチキンですね?
分かりますぅ~(^^)確かに、連想してしまいますね。
こーたろーの足にアルミとリボンでもつけて見ようかしら・・・(笑)
GOMAKO URL 2006.06.22 21:23 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは★ハチはグラビアアイドルみたいな
お姉さん座りしますよ(笑)
こーたろーくんは散歩好きですか?
台風の時って怖がりませんか?
ハチは散歩嫌いなんですよ!特に雨の日は
外に出ようとしないので散歩は行かないです
たぶんハチは、
「しめしめ、雨だから散歩行かなくてすむぞ」
と思ってますよ(笑)
雨の日の散歩はお腹が汚れるから大変ですよね!
そうそう、ハチは家のトイレで大の方もするので、
助かります♪ちょっと小さいトイレでクルクル回ってる
姿は、思わず噴出しそうになりますけどね(^・^)





ハチ子 URL 2006.06.22 22:32 #- EDIT

こんばんは~(^^)
おぉ~v-405ハチくんはグラビアアイドルなみの
お姉さん座りとは?セクシーですね。
見てみたいわぁ~~(^^)
お散歩は、どちらかと言うとこーたろーは嫌いかなぁ?
特に近くでのお散歩は、公園行くまでが車やトラックが多いし
自転車も怖かるので、毎日強制連行なんです(^^;)
でも、車でのお出かけはなぜか?好きなんですよね。
そうそう~台風も怖がりますよ。
風の音、雨の音、カミナリとどれもビビっていますね。
だから、側から離れなくて抱っこ状態になってます。

ハチくん、家でウンチもしてくれるなんていいですね。
GOMAKO URL 2006.06.23 21:12 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)