スポンサーサイト
スポンサー広告
好きな場所・・・
今日もめちゃめちゃ暑いでーす。
31℃ですよ~~バテそう~
最近、1階の仕事場じゃなく部屋で仕事をしているので、
また、エアコン入れちゃいました。
涼しいぃぃ~~~~~

しかし・・・こーたろーは

こーたろー6/24

部屋が涼しくなっているのに、
わざわざ洗面所で寝るとは・・・
好きだね?ここの場所?

完全に熟睡しているこーたろーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろー君、ほんとに熟睡してますね~♪
プランプランの足がかわいい☆

これからどんどん暑くなりますね。
夏をどう乗り切るか、今から考え中です・・・
teresia URL 2006.06.19 23:37 #- EDIT

こんばんわ~くろこです。
洗面所ですか、ここ(笑)
冷房ついてる部屋より涼しく感じるのかしら?(^^)
何だかすっご~く気持ち良さそう♪
ヒメも今ものすごく毛が抜けますよ~。
今日シャンプーしたら、同じようにゴッソリ抜けた!
毛玉ボールが3個ぐらい作れそう(笑)
くろこ URL 2006.06.19 23:46 #- EDIT

に・・に・・似ている、やはり。
洗面所好きですね。 多分床の材質?Pタイみたいなの?
あれが好きなんではないかな? 
この寝姿、ムチムチ感がありありですナ。
ももに頬ずりしたい~~
greendog URL 2006.06.19 23:58 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
ハイ!しっかり熟睡してまーす♪
暑い季節になると洗面所が占領されますね(^^;)
たまに、寝室に置いてあるこーたろー専用のベットで
寝ている事もあるけど、やっぱり洗面所がいいみたいですよ。

これから、だんだん暑くなりますね?
私も暑いのが苦手なので、エアコンとお友達かも・・・?(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.20 21:14 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは~(^^)
ハイ!洗面所です。
いつも暑い時期になると、ここですね。
エアコン入れても関係なく、洗面所へ行くのが多くて
今日も、洗面所と寝室にあるこーたろーのベットとで
あっちへ行ったりこっちへ行ったりでウロウロしてました。
肝心なエアコン入れてある部屋へは来なかったですね。

ヒメちゃんも今抜け毛が凄いですか?
お互い掃除が大変だよね(^^)


GOMAKO URL 2006.06.20 21:26 #wJFip.Ek EDIT

こちらにも、コメントありがとうです(^^)
あっはぁはぁ~~~(^∇^*)似てますか?
毎日こんな状態ですよ!
多分、床のPタイルかもね?
Pタイルって冷たいし、我が家の洗面所は
Pタイルの下がコンクリートだから、それでかなぁ・・・?

もものムチムチ感、触ると気持ちいいよ~(^^)
でも、寝ている時は触れない・・・(--;)怒られちゃう。

GOMAKO URL 2006.06.20 21:44 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)