スポンサー広告
山盛り・・・
今月に入ってから、こーたろーの抜け毛が凄い
毎日、ブラッシングしても追いつかない状態です。
こーたろーも身体が痒いのか?ポリポリしていたので、
今日、お風呂へ入れました。

こーたろー6/22

相変わらず、嫌で泣いてましたが・・・

それより?お風呂場の排水口に溜まる、
こーたろーの抜け毛の山盛り・・・
今日だけでも、凄い収穫です。

こーたろー6/23

きっと、こーたろーもこれだけの抜け毛があったので、
暑かっただろうと思います。

でも、ドライヤーで乾かすたびに、
まだ抜け毛が舞い散っているので、
完全に脱皮するのは、先のようですね・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うん、すごいよね~~
我が家は3ワンコ分だからものすごいです~~
うちでも土曜日にシャンプーしたんだけど、とさかのように抜け毛が立っていた(笑)
まだしばらく続きそうだよね。
部屋の隅のほうに毛玉が~~~~

その分スリムになったでしょ(^^;
mama-panda URL 2006.06.19 07:20 #62/4nzbo EDIT

こんばんは~(^^)
お久しぶりですぅ~♪
もぅ~家の中が毛だからけで、掃除するのも大変(^^;)
3ワンコ分も凄いね?
ゴミパックがいっぱいになりそうだね?
そうそう~シャンプーした後でも、乾いていくうちに立ってるね。
こーたろーは、頭あたりが立っているよ。

オシリ周りがスリムになっかなぁ?
胴回りは相変わらずムチムチだよ!

GOMAKO URL 2006.06.19 20:57 #wJFip.Ek EDIT

わ~ ええな~ さすが大人しい こーたろーくん!
お家で洗えるんやね。上の写真の「テヘっ。」って表情が
かわいい。 うらやまし~ 今めちゃめちゃ毛が抜けます。

リュウタは子供の頃からブラッシングが大嫌いで・・・
3分くらいやったら我慢するけど、丁寧にしようとすると時間
かかるもんね。 後ろにブラシを隠して近づいてもなんとなく
わかるのか速攻ハウスに逃げ込んで引っ張っても
出てきません。v-406年取って頑固さに磨きが
かかってるし~。 
こーたろーくんの爪のアカでも送ってもらおうかしら
greendog URL 2006.06.19 23:54 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
あっはぁはは~(^^)そんなに大人しくないですよ。
シャンプーの時なんか、泣きながらダンナと格闘して、
困らせてますね(^^;)
乾かす時は洗面台に乗っけてるから抵抗できないけど、
たまに、鼻シワ寄せて怒る程度かなぁ?
ブラッシングも、そんなに嫌がないけど
内心?我慢しているかもね?(^^;)
こーたろーも意外と頑固ですよ。
GOMAKO URL 2006.06.20 21:01 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)