スポンサーサイト
スポンサー広告
タヌキ寝入り?・・・
今日は、何か変なお天気・・・
朝は、晴れていたのに、お昼から凄い雨でした。
そんな中、どこへ行く予定もなく家でまったりお昼寝です。
もちろん、こーたろーも横でお昼寝?だと・・・

こーたろー6/21

寝顔が可愛い~って思って写真撮ってみたら、
なんのその~なぜか?お目目開いて笑っているように
見えるけど・・・・

おぃおぃ~~「タヌキ寝入り」かよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。
埼玉は反対のお天気でしたよ~。
曇り時々晴れで、夜から雨!
蒸し暑くて動きたくなかったで~す(^ー^)
こーたろー君、GOMAKOさんの気配に起きちゃったのね♪
チラ見してるけど、しっかりカメラ目線(笑)
ニヒルに笑ってるように見えますよん。
くろこ URL 2006.06.17 23:13 #- EDIT

おはようございま~す(^^)
埼玉のお天気と反対だったんですねぇ?
こちらも、不安定なお天気で暑い!暑い!の
連発発言ですよ・・・(^^;)

はい!気配で起きちゃいましたよ。
こっそり撮ったつもりが、「タヌキ寝入り」とは・・・(^^;)
なかなか上手く撮れませんね。
GOMAKO URL 2006.06.18 10:49 #wJFip.Ek EDIT

「んっ?何、かーちゃん?」ってとこかな。
「ん?」ってゆー目線がかわゆいよ~。

それとも彼的には内心、ジロリ・・
「何や!気が散って寝られんやろ~」とか・・
↑ウチの犬はいつもこんな感じやけど、やっぱ
こーたろーくんは「なあに?」でしょうネe-266


greendog URL 2006.06.18 15:51 #mQop/nM. EDIT

こんばんは~(^^)
どうだろう~?
この時は、怒るような態度じゃなかったから、
そんなに、眠たくなかったかもね・・・?
でもね、こーたろーも「気が散って寝られへん!」って
言うような態度するよ。特に、夜は酷いね!
ちょっとの気配や外から嫌な音が聞こえると、
「うぅ~~v-359うぅ~~~v-359って
よっぽど眠たい時に、怒ってます。
寝つきが悪いと言うか?神経質かもしれないなぁ~(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.18 22:02 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)