スポンサーサイト
スポンサー広告
追いかける・・・
昨日の夜の事です。
私がパソコンに向かっていた時なんですが、
何やら後ろの方で騒がしいなぁ~って思って
振り返ったら、なぁぁ~なんと
こーたろーが・・・・ 廊下でゴキちゃん
追いかけて走っているのです
それも・・・私の方へやって来るんですよ
こーたろーとゴキちゃんが・・・ぎょ~
見た途端、こーたろーに「ダメ~~~」っと言いながら、
とっさにスリッパでゴキちゃんを叩きのめし、
ダンナに後の始末を頼んだので、よかったんですが・・・
あの、こーたろーの勢いは、凄かったですね。
まるで、獲物を追いかけているように見えましたよ。
やっぱり犬ですね(当然だけど・・・)
本能が剥き出しでしたぁ~~

ゴキちゃん食べなくてよかったぁ~~~~ほっ

本日の写真は、前に撮ったものです。

こーたろー6/20



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ぐわ~! こーたろーくん 勘弁してくださいっ!
ゴキブリと格闘する猫ちゃんは聞いたことありますが・・
勇気あるのね~  ウン、勇敢な男の子だ!
ウチは今までゴキブリと戦ってるとこは見たことないけど、
散歩中に遭遇するカナブン・ハチ・セミには激怒してましたね~
なんか自分の周りをブンブン飛ばれるのが嫌みたい。
めちゃめちゃ吠えて怒ってました。カマキリにも吠える・・。

こーたろーくんもパン好きだからか?
この写真けっこう体がむっちりしてますねー
若いから触ったらパンパンでしょ。ウチはジイさんやから
ブヨブヨやよ。
greendog URL 2006.06.16 23:31 #mQop/nM. EDIT

想像しただけで怖いです~。
ましてや、こーたろーくんが、捕獲に成功して、
口の中に入れてたらと思うと・・・((((--;;)))
本当、食べてなくてよかったです☆
しばわん子 URL 2006.06.17 02:11 #gfZzQ7BY EDIT

こんにちは~(^^)
あの時は、もぅ~ぎょぇ~v-405って感じで
驚きましたょぉ~~~。
まさか、こーたろーがゴキちゃんと格闘しているなんて・・・
格闘するんだったら、他のものにしてくれ~って思いましたよ。
そうそう~お散歩中にもありますね。
ハチとかセミとかじゃないんですが、小さい虫が顔の前に
来ると「パク」って口を開けてる時がありますよ。
油断も隙間もないこーたろーなので要注意です・・・(^^;)

おほぉほぉぉv-410むっちり体型バレちゃいましたねぇ。
もぅ~胴回りがムチムチですよ(^^;)
5月に体重を量ったら10.5キロでしたぁ~~~~!
GOMAKO URL 2006.06.17 13:58 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~(^^)
でしょ~♪でしょ~♪
私も想像しましたよぉ~~v-399
万が一、口にでも入れたらどうしょう~?って
思いましたね。
でも、「ダメ~~」って行った時は、静止してくれたので
よかったです。
しかし・・・本能剥き出したこーたろーには参りました(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.17 14:07 #wJFip.Ek EDIT

こんにちはー!
ご無沙汰しています。
ブログお引越しされたんですね。
うちもこのところのライブドアの激重についに重い腰を上げて引越しをしました。

引越し先は同じFC2です。
http://sibakotaro621.blog71.fc2.com/
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

こーたろーくん、ゴキちゃん食べなくてよかったわ~~!
うちのオットはゴキの始末してくれないので、そういうのは全部私の仕事・・・
私だっていやなのに~~><。
ちゃん吉 URL 2006.06.17 14:53 #- EDIT

こんばんは~(^^)
こちらこそ、いつもご無沙汰してしまってごめんなさいね。
時々、読み逃げはしているのですが・・・(^^;)
ちゃん吉さんもお引越しされたんですね?
なかなかアクセス出来ないのも困りますよね?
リンクの件、変更しておきました。

そうなんですよ~。食べたらどうしよう?って
ヒヤv-399っとしましたね。
後始末は寝ているダンナを起こしてしてもらいました。
まぁ~ほとんど虫類などはダンナに頼んでますが・・・(^^;)
GOMAKO URL 2006.06.17 20:56 #wJFip.Ek EDIT

こんばんは。
この度は書き込み有難うございました。
先日実家に帰ってお風呂に入ろうとしたらうちの犬も一緒に風呂場に。
脱衣所でずっと一点を見ていたので放って置いて自分はお風呂に入りました。
出るまでずっと脱衣所にいて、そのことを母に話したら、な、なんと以前ソコに「ねずみ」v-287が出たそうで、しかも召し取ったそうです。(田舎のボロ家なもので・・・)
それ以来、脱衣所にはことあるごとにパトロールに行くようです。
やはり柴犬の昔からの狩猟の習性でしょうかねぇ・・・。
やまうずら URL 2006.06.17 21:50 #U5n//qFk EDIT

こんばんは~(^^)
さっそく書き込みありがとうございます。
おぉ~v-405「ねずみ」ですか?
召し取ったなんて勇気あるワンちゃんですね。
こーたろーも、あの後?パトロールなのか?
ゴキちゃん探してウロウロしたりしていましたが・・・(^^;)
やはり、動くものに反応は凄いですよね?
見てて、びっくりしましたね。

GOMAKO URL 2006.06.17 22:25 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)