スポンサー広告
お盆休み・・・
 今日から我が家はお盆休みです
 こーたろーも私達の行動がいつもと違うのがわかっているのか
 なんだかソワソワしたり、寝たと思えばタヌキ寝入りでした。

 今日は、朝からダンナ側のお墓参りに行って来ました。
 もちろんこーたろーもご一緒に・・・
 少し遠出のお出かけなので、こーたろーはルンルン

 でも車に乗るとウトウト・・・

        こーたろー2009/8/12/1

 助手席側で後ろの席にベットを置いているので
 酔うこともなくすぐネムネム状態でありました

 そして、私達がお参りのため、少しだけですが車の中で待機

       こーたろー2009/8/12/2

 お参りが済んで『こーたろー』って呼ぶと可愛い笑顔のこーたろーなのでした
 
 久しぶりの笑顔だぁ~~~~~
 
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめまして。
うちのブログにコメントを残してくださり、ありがとう
ございました。

こーたろー君、車の中で大人しく待っていられて
いい子ですね。
GOMAKOさんの声に応えてくれた時の笑顔も
100点満点!
すご~く、性格のいい柴ちゃんだということが伝わ
る写真です!(^^)!
はなの母さん URL 2009.08.13 22:30 #O7xVy9HA EDIT

こんばんは~v-290
コメントありがとうござます。

いゃいゃ(^^;)
褒めてくれてありがとうございます。
でも・・・多分泣いてたかもしれませんよ(^^;)
私達の姿が見えないとすぐ泣きますから~~♪

オジサン犬になってもまだまだ甘えん坊ですね。
GOMAKO URL 2009.08.14 22:00 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ★
久しぶりの更新嬉しいです(^-^)
こーたろー君元気そうでよかった。。。
車の窓からの満面の笑顔が可愛い!!
シバ URL 2009.08.17 23:13 #X86N/.ag EDIT

お休みしていたからどうしちゃったのかと思ったよ~
元気そうで何より(^^)

こーちゃんも笑顔がすっごくかわいいね♪

ママパンダ@リリィ URL 2009.08.19 19:28 #62/4nzbo EDIT

シバさん こんばんは~♪
いつも更新おさぼりでごめんなさいね(^^;)
この時は、お墓が滋賀県にあるもので
滋賀県までお参りとドライブでしたv-290

GOMAKO URL 2009.08.19 20:49 #wJFip.Ek EDIT

わぁ~ママパンダさん お久しぶりデス(^^)
ちょっとの間、お休みすいましぇん(^^;)
迷惑コメントが多くて・・・
頻繁に更新しないと迷惑コメント入れられちゃいますね。

そうだぁ!お葉書ありがとうございまーす♪
嬉しかったですv-398
ところで、ワンズ&ニャンズ達は元気ですか?
こーたろーは至って元気ですが、歳を重ねるたびに
色々と検査でひっかかってしまいますv-390
GOMAKO URL 2009.08.19 21:03 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)